スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
探検イベントも終わり
2009 / 05 / 23 ( Sat )
 探検イベント後半に入って、やっと宝探しを始めた人がここにいます。
すごく面倒くさがりなので終わりが近づかないとやらない子!(終わりから2日前より始めました)


当たりアイテムは、リザードESと古代粉かな?(・∀・)タブン
よく露店でみかけるようになりましたね~
私はきたるべきダスティン改造&エンチャ貼り付けのため、
古代粉を求めるたびにでるのでありました…



親切タイトルをつけているとこんな遊びもできますヾ(・ω・)ノ
と、探検とは全く関係ないわけですが。








まずはカルー森へ。
イベント時間内であればイリア大陸のどこでも宝箱はでるのですが、
ちょっとでも箱をたくさん開けて古代粉を手に入れたいがため辺境をえらぶのです!



宝箱は基本、同じ場所にでるのですね。
周期により2つ重なってるとこも結構ありました。

いらないアイテム(図面、型紙など)を落として場所が分かるようにしておけば、
次みつけるときも楽かもですね!
といっても人が少ない地域であればピッピ鳴りまくりなので適当でもいいような(´`)







最終日にして、



やっと1つだけ古代粉がでますた!ヽ(゚∀゚)ノ

銀行に預けると2.5kとられたという…
汚い!さすが汚いネクソン!
にしても、何個も粉だしている人はどれだけ箱見つけたんでしょうネ。
よっぽど努力家か、運なのか…私はこういう面あまり運良くないので期待できないです(´`;)



その上、イベント終わってからこんな記事かいてるところも痛すぎるのです!(゚Д゚;)クワッ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

11:49:54 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<おでぶ料理人が | ホーム | 豊作でした(多分>>
コメント
----

ほー

>イベント終わってからこんな記事かいてるところも痛すぎるのです!

イベント参加しようと思いつつ、参加するの忘れた私はもっと痛い気が・・・

行こうかなーと思ったら、いつのまにか終わってたんだもん・・・

こんな感じだったのね。

今頃、知る、私もさらに痛い気がww
by: べる * 2009/06/09 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

仲間発見!!(ФωФ)

イベントとはいえ、時間が決まってるのでその点がちょっと不便だったかなあ。
どの時間もやってればできるだけやろうと思えたんだけどね(・ω・;)
by: せり * 2009/06/10 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
