スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
豊作でした(多分
2009 / 05 / 21 ( Thu )
 ぼちぼち農作業を繰り返すこと1週間。
こまめに世話をしてきたつもりですが、Wikiの報告よりはちょっと少な目の収穫となりました。

でも100%になってから日数に少し余裕があったのでまあいいかなと(´ω`)



イチゴかわいいねー!!

自分で食べたり料理に使えないのが残念ですが
今は運良く畑がもう一度とれたのでカボチャを育てているところです。
なかなか難しいねー…








そしてしのこが自分の分身を買ったようです。



ブタ…?

まさにこぶた!!
このぶたは私のヌーと違い解毒草がとれます。ヌーはマンドレイクですね。
しかし…解毒草は1セットでもかなりやっすーーい値段でしか売れない。
(私の調合ランクでは解毒草使えないし!)

なぜブタにしたし。

と聞いたら、解毒草がとれること自体知らなかったようで。
ちゃんと概要みて買ってよね!ね!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:53:54 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<探検イベントも終わり | ホーム | 農場とバオルと調合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
