スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
買い物ですよ奥さん
2005 / 10 / 20 ( Thu )
昨日と今日と、マトモなことをしていないのでマビネタはないわけですが・・・
露店したりシルク作ったり・・・ぐらいですか?
うわぁ本当に何もやってないや、てへ☆⌒(ゝω・)

なので今日はリアル日記のみです↓
長いので見なくてもいいです。

*今日は給料日だったのでさっそくバイト後お出かけしました!
着替えも持ってきていたので荷物が重いのなんのって…
たまりにたまった用事を済ませるべく時間をかけないようにせっせと色んなとこを回ったわけですがね。
もっとゆっくり回りたいけど時間ないしないぁ(ノ∀`)

*まず最初にシャンプーを安いところで買おうと思ったのですが、色んなお店のを見るも…欲しい種類のだけ売り切れてたりしてイトセツナス。
できたら詰め替え用のを買いたかったですが何せルベルのナチュラルなんとかというシャンプーは美容院とかにおいてるやつなので高いです。。
以前はそこのを使ってたけど今はめぐり巡ってSALAに。
でもやっぱり髪のことを考えるとルベルがいいかなーと思った次第であります、はい。
値段はポンプで2000円超えるぐらい?詰め替え用だと結構するけどオークションとかでまとめ買いすると安上がり(´∀`*)
ちなみに私の欲しい種類のは売り切れていた&値段が家の近くのほうが安いのでそっちで買おうorz

*次は携帯です。すいません滞納しててすいません…!
今回払っても、また滞納しそうなので来月分も支払っておきました。ほんとすいません…ハハハ。
結構連絡つかねーじゃねえかよ!BOOO(`ヽ´)みたいなことをいわれるのですが、
「用事があるなら自分(てめぇ)が家にきやがれ!!」
ってんですよね、ウフフ。
ついでに本屋さんの3Fがちょっとまにあくさいとこになってる(漫画とかDVDとかそっち系のCDとか)に行ってガンダムのベストはいつ発売なのか調べたりハチクロのDVDが流れていたのでちらっと見たり。
CDはアマゾンで買ったほうがお得っぽかったのでそっちで予約しようかな。
あと「よつばと!」の4巻がnow on sallになってたのに(ポスター)売ってなかった…何、売り切れ?(´・ω・`)
ちょっと買いたかったよママン。
そろそろハイスコアの新刊出てそうだなーと思ったら出てたので早速ゲットしましたが、平積みのが1冊しかなく「ヤヴェー、超ヤヴェー、私最後げっと…!」と感動しつつウフウフ(*ノωノ)
中の人は結構四コマ好き。

*その後はノンノに載っていたリップ系アイテムを新しいドラッグストアに置いてあったので速攻げっと。
グロスは近くの、これまた新しくできた用品店のほうが安かったのでそっちで買うことに…。
↑だんだん金にうるさくなってくる歳ですか…?セツナス。
後、パルコにて適当に羽織れる感じの黒い系の服を探したけどなかったので諦めましたぉ。
前はバカスカ色んな服買ってたけど、最近ピンとくるのがないんだよねぇ~つまんなーい。
ま、まさか金にうるさいから諦めてるとか…だったりして…。

*おっと忘れるとこだった、今日の結構メイン。
RMKにてリップを買うというのを…忘れるってことはメインじゃないんじゃね?('A`)ってツッコミな受け入れません^^
ノンノにのっていたのは新色の43だったのですがやっぱり濃いので私には無理めだったわけで。
あと店員さんと話しつつ、イメージなのは決まったのですがどっちもこれだ!って感じの色じゃなかったので…。
今回は可愛い系のを欲しいと思っていたので、ちょっとベージュっぽいピンク系を探していたわけです。
とは言ったものの、候補の中で一番自分のイメージに近い色は白浮きしててうーん(´-`)という感じ…かなり悩んじゃいましたぉ。
他の店員さんの助言で、多分希望の色は口紅の中でみつけるのは難しい&グロスで調節するのがいいかも。ってことでベージュピンクを購入しました。
えへへ…2940円だったので割りと安いほうだよね~ヽ(´ω`)ノ

*そして最後に予約していた美容院でパーマ♪
久々だったのですごく嬉しかったのと、いつもパーマかけていたのでこれでやっと元に戻れるかと思うとはぁはぁしっぱなしですぉ。
毎回どんな感じが決めてないけど、大体担当の人がイイ感じにしてくれるので今回は「巻き毛風ウェーブ」ってことになりました。
巻き毛っぽいウェーブ、巻き毛なのかウェーブなのか…どっちやねん!ってテーマですw
しょっちゅう来れるわけでもないのでいつもより強めに巻くってことでしたができあがって愕然…!


姫じゃねえか…!(白目で


と、まあびっくりしたものの適当に前髪切るときに担当の人がこれぐらい?といってくれた雑誌の前髪をみて「あ、これより短く」と言ったのですが。出来上がって…


姫じゃねえか…!!(白目で 第2弾


ど、どうしよう(゜Д゜;)と思ったのも束の間。


あ、これいいじゃん!口紅ベージュ系ピンクのかわいいやつにしたし、この髪型の甘さ具合なら服もフェミニンでもちょいエレガント系でもいけるし~、わぁーイイ感じ!(n‘∀‘)η
すごく結果オーライな感じに…!ひゃほー
担当の人もやっぱりパーマが似合うよね!ってすごく言ってくれてウレシス(´∀`*)な一日になってしまいましたぉ。
そうよねそうよね、私もパーマしてないと私じゃないって思うし。やっぱパーマいいわぁ…うっとり…

そういえばお店がまた新しくできたようで、私の担当の人が店長になってました。うん、店長に髪を切ってもらう…
店長が担当なの…しかも結構前からの常連…

いい響きじゃない!!?ハァハァ(´д`*)


今日はこのままうっとりしつつお菓子やココアを飲んでハイスコアを読みながら眠りにつきます。
おやすみなさい(ΘωΘ)

糸冬
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

23:18:50 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<BAさんのウソツキ! | ホーム | らんらんr>>
コメント
--給料日バンザイヾ(*´∀`*)ノ--

せりトヌの髪型と私の髪型被ってそうだ…!
まぁ1ヶ月くらい経ってすでにパーマとれかけですが。くぅ。
ぐりぐりねじって無理やり縦巻き風。

シャンプーはね、絶対サロン用のがいいよね。
ルベルは安めだからか知らないけど、美容院の人曰く、あまり市販のと変わらないって(つД`)
私も今ルベルのプロセニアなんだけどね…

成分見て、「~~硫酸」てついてるやつが入ってるのはダメダメらしいよ。
あとジメチコン?とかシリコンだからよくないとか。
全く、何の罠だ!

RMKのリップいいなぁ。
使用感はどう??
マキアージュ買おうと思ってたけどなんか揺れてきたわ。
せりトヌはノンノ系なのね?若いな!
私はハタチくらいからWITH・MORE愛読という落ち着きブリよ。

またオサレトークしよう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
by: みゆっこ * 2005/10/21 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぺつとん

そうねえ~やっぱシャンプーはサロン系のがいいよね!
昨日のパーマでポイント貯まったから2千円相当の商品と交換できるよって言われたんだけど・・・シャンプーあったらそのポイントで買ってみたい。
でもとりあえずサロン系では割と安めなルベルの買っておくか。。

そして成分はいっぱい色々書きすぎててよくわかんないよね(`ω´)
素人でも分かるようにしてほしいわぁ・・・

RMKのリップは結構いいって話だったから買ってみたんだけど、まだ本格的に使ってないから分からないぉ(・ω・)
あと、別に私はノンノ系ってわけでもなく、コンビニとかでちらっとみてすぐ分かるメイク方法とかコスメとかがのってるのがノンノなのね。
WITHとかもみるよ!
どっち系かと言われたら困るんだけど…いいとこだけ参考にはしてるぉ(´∀`*)
by: せり * 2005/10/21 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
