スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
農場とバオルと調合
2009 / 05 / 17 ( Sun )
 以前からやってみたいと思っていた農場!
でもなかなか畑が空いてなくてしょんぼり(´・ω・`)状態でした。



そんな折、ふと1chにて話しかけると



!!(゚Д゚)

借りれたーヽ(゚∀゚)ノわっしょい!わっしょい!
どこかで見たのですが、"管理しづらい(満員の時がほとんどなので)ため1chは空いてることが多い"と。
1chきてよかったよ1ch(´`*)

しかしながら初期の農場はIDだだ漏れでやばかったらしいですネ。
最近垢ハックも横行しているようなので注意しないとです…





その後、どの種を植えようか悩んだのですが結局…



イチゴにww

他にはナス(べるちんが今育ててるね!)キャベツ、カボチャ、トマトなどがあるようです。
結構種類が豊富~
でも私はイチゴ好きだしリアルでも食べたいのでこれにしました(´д`;)

農作物にも時価があるようで、あまり皆が同じ種類のものばかり作り、
NPCに売ると時価が下がりユーザーの儲けが少なくなるんですよネ?
一方他の農作物を作っている人は儲けが増えるでしょうがw
私はあまり儲けとか気にしないので、今回はイチゴですヾ(・ω・)ノ







毎日きちんと世話してます。



ちょっと芽が!(・∀・)

SSとったのは何日か前なので、今日あたり75%越えそうです。
たくさんイチゴとれるといいなー







*--------------------------------------------------------------*

きばおにギルメンの方のバオルに付き合って欲しいといわれたので、
久々にバオル行ってきますた(=゚ω゚)ノ



あんにゃむどにゃおにゃお

カタカナはよく分かりません。英語もよく分かりません!
そこ!ばかとかいうな!ばかだけど!

要するに野生の破壊のだすちんということでした。
最初からそういってくれればいいんだよチミ(・ω・)
あまり武器とか鎧とかESに興味のない私ですが、そろそろ両手武器買おうかなとか思ってたりしなくもないです。

そもそも私にはどれが合ってるのかすら分からない。
武器探しの前にまず自分探しから入るとは思ってもいなかった件について




バオルは無事(?)4時間後にクリアできますた。
全滅の可能性もあるので交替で部屋を出入り、PT羽係とかやってましたよー
といってもほとんどぼーっとしてた私です(*´`*)フフン









ついでに、



調合とかあげてみました!
あと1ランクあげればマナポ100が平日雨ナシでも99%いくので頑張ろうかと
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

06:36:30 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<豊作でした(多分 | ホーム | ネイドさんといっしょ>>
コメント
----

おー

畑デビューおめでとです。
うんうん、イチゴが一番かわいーと思う。

次、トマトがかわいー。

今週はかぼちゃ蒔いてみたよー
by: べる * 2009/05/21 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

畑デビューです!
でも1chしかとれなくて涙目(・ω・;)

トマトかあ~
なんだかんだで今カボチャ蒔いてみたよ。
おそろいおそろいー
by: せり * 2009/05/21 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
