-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネイドさんといっしょ
2009 / 05 / 14 ( Thu )
 最近はネイドさんと一緒に遊ぶのが楽しく、
ついつい出現時間をチェックして見に行ってしまいますヽ(・∀・)ノ
しのこがいるときは一緒に出待ちとかします!アイドルの出待ち!!





基本的には合成素材のジャグドミニ狙い&ちょっとしたお祭り気分で参加してるのですが、
やはり人が多い時間帯だと普通の環境にしていると画面止まっちゃうので…



いつもこんな感じに皆カオナシ(´・ω・`)

こうでもしないと攻撃はおろかザ・ワールドが終わったあとに死んでるので!
やはり高スペックPCでも環境落とさないと厳しいみたいですしね




先端の黒い塊はネイドのスケッチ目的だと知ってはいたものの、
どうやってスケッチするのか分からなかったのでちょこちょこ情報収集(・ω・)



描けたどーー!!

なんか可愛いなネイド。まあほぼネッシーだけど。
きばおに"足つきフラスコ"といわれたのは結構衝撃的ですた。足つ…き…?








次にまだ巨大ライオンをみてなかったのでサブのエロフで行ってみることに。



おおーΣ(゚Д゚;)でかっ!

取りまきの雌ライオンも沸くのでその辺の処理は弱すぎるサブじゃ無理なので他の方に任せます!
ちょっと近寄ってみてみ…





^ω^<お察し下さい

受けるダメがぱねえっす先輩!13500ってなんすか!桁違いっす先輩!
しかも負傷で真っ黒だしwwひどいなライオン!




ぜひともライオンもスケッチしたいのですが受けるダメや範囲がぱねえので、
なかなか上手くいかず死んでばかりいたあの日々。



描けたどーー!!



…何コレ^ω^




ちっさいwwwちょっと小さすぎるよ!もっと大きくかこうよ!
大きな画用紙に字をかけと言われて小さく字をかいてしまったあのときを思い出すね。




これはあまりの大きさに画用紙におさまりきらなかったんだね^^^
(白紙じゃねーか!


というわけで最近はまったり筏かまったり露店かまったりボス狩り参加しかしておりませんが、
みかけてもいじめないで生暖かい目でみていただけると幸いです。

笑止


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:29:02 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<農場とバオルと調合 | ホーム | やっとネコ島へ>>
コメント
----

おー、いーな、巨大ライオンとか行って見たいと思ってるのー

でも、いつ出るのとか。。。みんなどこで知ってるわけ?(まったく、そこからの質問だったり^^;

PCが4年前のなのだけど、影ダンジョンインするのにもかなりの時間がかかるという・・・遅さ。

風景が見えて来ると、もうみんな戦ってたり、一戦目、戦い終わってたり==;

そのくらいの遅さなので、、、、今のPCじゃ、、、参加無理じゃん??;;
by: べる * 2009/05/21 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

えっとー時間帯は、私はここ見てるよ↓
ttp://taru.kt.erinn.biz/page.listview.php

色んなのがのってるので便利です。
ちなみにボス狩りのときは環境設定のチェック全て外し、項目は全て使用しない。あと性能→周りのキャラクターを簡素化→60フレーム維持でなんとか参戦してます(=゚ω゚)ノ

影ミッションは環境落としても入るのに時間かかるのでもう仕様なのかな、と諦めてるよ(´;ω;`)
by: せり * 2009/05/21 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
