スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっとネコ島へ
2009 / 05 / 13 ( Wed )
 この度やっとネコ島へ行くことができました(´ω`;)
ダメガネから地図をもらったとこから進めてなかったのですが、
ちょうどしのこも行ってないことだし観光がてら行ってみるかーと!!

もうマタタビの取り争いはおこってなく、平和なようだし(ここが重要ですた





とりあえず現地集合だよ!

と私は一足先にネコ島へ…しのこも追ってくるはずがクエを進行していなかったためダメガネのもとへ逆戻りw(ケアン港まできてたのに
相変わらず天然というかうっかりさんというか…



いや、誰?

お互い誰?(゚Д゚)状態でしばし過ごす。
私が天龍之服愛好者になったことを知らせてなかった&しのこがいつの間にか転生してたのWパンチ
全然関係ないけど"最近のコンソメパンチは味がパンチききすぎててちょっとね…"
と中の人は申しております。






だらだらクエを進めていっていたのですが、
ふと気付く。
クエではのらねこにカツオをあげる、など書いてるのですが…


肝心のねこがいないin9ch


島中探し回って、まさかこの石像が…?と村の各地にある石像にカツオをあげようとしてたよ!(゚Д゚)
他のchへ移るとフツーーーにねこがいました(´`;)
なんなの!これってバグなの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







そしてダンジョンは最初は迷って鬱になりましたが、
ちゃんと道を覚えていれば迷わないことを学習しなんとかネコ島のクエはクリアできました。



でもこのクエはちょっと敷居が高いですよね?

新規の方や、廃な方でもまったり過ごせると思っていたのにこんな仕様ではチョット…
そんなに厳しく設定しなくても、物足りない人用に別のダンジョンを用意すればいいのでは?
と思ったのですが(´・ω・`)しかも猫目でもらえる装備は廃すぎ!
どんだけ籠らないといけないんですか!ww

私はどえすで打たれ弱いのでもらった猫目は売っちゃいました(´`*)
でもセット効果の攻撃速度うpはちょっといいな~と思います。










その後はベースキャンプにて楽器での殴りあい開催

まあ特にイミはないんだけどね。
しのこが猫耳なんかつけちゃって猫になりきってて腹立たしかっただけなんだけどね!







演奏ランクは確かBかAだったハズなのに、
失敗ばかりするへたっぴなしのこです(´・ω・`)<もうお前ひっこんでろよ











ダメージ率31%ぐらいに設定してこんな感じらしいです

いたそー(・∀・)












おまけ



アッー!

私の…ライトニングワンドが…
また耐久削れてしまったわけで。どうしたらいいわけで。
聖魔ワンドが欲しいわけで。でもES張る勇気がないわけで。そもそもあれでかすぎるわけで(2×3)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:25:26 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<ネイドさんといっしょ | ホーム | 親切なタイトル>>
コメント
----

猫島、まったく同感 (*´Д`)=3
by: べる * 2009/05/21 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

(´・ω・)(・ω・`)ネー
あれはないわあ…

今なんて猫目をブルジョワな人が買い占めてるだけだし。
なんだかなあ。
by: せり * 2009/05/21 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
