スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
親切なタイトル
2009 / 05 / 11 ( Mon )
 結構前からちまちょまととサブIDからハートステッカーを送り、
メインで受け取るという地味な作業を繰り返してきました。

親切なタイトルはポイントが100を超えればもらえるそうなので地味~に…
1キャラにつき1日5枚のステッカー(=5ポイント)をもらえます。
一応2キャラいるので1日に10ポイント。でも毎日やっていたわけではないので結構時間かかりますた;



タイトルげっとです(n‘∀‘)η

これなんらかの効果があるのかと思ったのですが、
別にナイとかね!ちょっとびっくりww
でもキャラにハートがでてくるのでちょっと可愛い…かも?どうだろう。








以前、錬金術師を目指してる方はダンジョンなどに行くと、
結晶が足りなくなるとかどこかで読んだ記憶があります。



その話がでていた時はこれはランダムだったのですね(・ω・)




ところが先日、



こ、こんなことに!!

あらー仲間入りしちゃったのですね。
これで錬金術師の方は少しは楽になる…のかな?
私は合成とかしかやってないので分からないですががっ。

修練でWBとか使いまくったのでもうあまり使いたくないのが本音だったりww

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:47:01 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<やっとネコ島へ | ホーム | 体型変化ポーション>>
コメント
----

親切・・・

タイトルどころかステッカーの存在すら知りませんでしたw

えぇw 誰にも親切にしてないってことですか、私www

そいえば、、、、もう何年も、マビで見知らぬ人と、話してないかもーーーw
by: べる * 2009/05/21 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

親切タイトルの存在感薄っww
まあハートがうかぶだけなので…
しかも100P超えたぶんは毎日へっていくし。

特にメリットなしなタイトルです(・ω・)
にしても初心者さんよくみかけるようになったけど、
余計なお世話かも?と躊躇してしまいます!
by: せり * 2009/05/21 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
