スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
体型変化ポーション
2009 / 05 / 10 ( Sun )
連休も終わり、なんとなーく過ごしていた日々はあっという間に過ぎてしまいました!
というかほぼ毎日なんとなーく過ごしてるけど!

連休中はさすがにどのchも混雑、時間によっては満員のchも結構ありましたね。
やはり新規の方が増えたおかげ…?
先日樽鯖もchが10に増えて嬉しい反面それでも混雑はちょっとなあと思うのでした(´`;)






さてはて、シミュレーターで自分の容姿をいじっていたところ。
今着ているお気に入りの服"天龍之衣"は低年齢にはあまり似合わないかな…?と思い、
ポイントがあまっていたので体型変化ポーションを買ってみました(*´`)



15歳になるよ!('(゚∀゚∩



でもこのポーションちょっと高いよね!50ポイント=50円ですヨ?
貧乏人から金をとるなんてえええ><
これがゲームマネーだったらしのこに払わせるんだけどなあ^ω^







というわけで使ってみた図です



これが…





こうなるわけですね



たまたまカリス服を着ていたのですが、
11歳から15歳というのはだいぶ印象が違うものですねー(n‘∀‘)η

でも土曜日の加齢に合わせて効果がなくなってしまうのでちょっと勿体無い気も…
50円も払って1週間!
AP欲しいのやSTRのために10歳転生してますが、この年齢もいいなー








一方天龍はというと、



こんな感じ。

赤指定を使ったにも関わらずなんか赤っぽくないというww
ここは真っ赤な指定アンプルを使うべきだったのでしょーか!
現在は、染色アンプルで赤狙おうとしたら黒がきてしまいそのままになってる服です(´・ω・`)

白黒厨じゃないんだからねっ、仕方ないんだからねっ!うわーん
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

13:29:53 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<親切なタイトル | ホーム | AMをあげました>>
コメント
----

天龍靴、拾ったのだけど、変な靴ー、、、とか思ってたけど、天龍ってそんなにお洒落なドレスだったんだぁ・・・

色違うだけで、かなりいいですね。

似合ってるv
by: べる * 2009/05/21 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

変な靴扱いなのですっ><
靴は結構でるのかな~??
私あまり影ミッションやらないから分からないけど(・ω・;)

色は今はもう白黒厨みたいで鬱です☆
by: せり * 2009/05/21 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
