-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
AMをあげました
2009 / 05 / 04 ( Mon )
先週の土曜日に、銀行にいれていた低級クィリンを使って結晶を作りますた。
残りのAM修練は、確か175個ぐらい作って呼び出せばよかったような。



こんな感じでーヾ(・ω・)ノ

雨が降るのを待ってました。
にしても、ダメガネからもらった地図が邪魔でしょうがない!!
ついでに言うと銀行チケットいらない!(でもなんとなくとってる)




雨が降ってきたのでせっせと作ることに、



99!!

いやー素晴らしいねっ。
でも99%といえど失敗するときは失敗しますので注意ですね(´・ω・`)
















!!(; ・`д・´)

うん、ちょっとショックだった。









でもなんとか作り終えたので、今度は呼び出しデス。



出してー消してーを繰り返すわけですね。

にしても呼び出すのって結構スタミナやマナリ使ったのですね…
途中マナが尽きてどうしようかと焦ったり!






なんとか消化してAMのランクを上げられるようになったのですが、



9もかかる!!ww

ちょっときついです!最近TH上げたばかりであまりAP残ってないのですよ~







でも結局上げちゃうのでした´`*

AM8から7にするには同レベルの敵に勝利が800に増えていたのでもうやらない!
もうやらないんだからあああっ><;;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:04:36 | マビノギ 合成 | コメント(2) | page top↑
<<体型変化ポーション | ホーム | 筏たのしー>>
コメント
----

ゴレ、とることにしたんだ!
がんばぁ!
by: べる * 2009/05/21 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

がんばるよー('(゚∀゚∩
by: せり * 2009/06/11 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
