スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
筏たのしー
2009 / 05 / 03 ( Sun )
でもちょっと飽きてきてます(´・ω・`)えへ


結構頻繁に筏乗ってるからそれも仕方ないと思うのですががっ!
筏下りやってるか露店してるか、PSPで遊んでるかしかしてないような気がする今日この頃デス。





色々考え事をしていたら、



カリス服着ないで、ワンドも装備しないで筏に乗り込んでたww


どうしようもないのでとりあえず死んだフリ…
前半のインゴがーー!(ノД`)







筏にはだいぶ慣れてきたのですが、
ちょっとしたミスでうまくいかなかったりしますね。うーん、まだまだ修行がたりないっ!
で、毎回思うのが…



こいつ毎回虚しくならないんだろうか

まとまってる3匹を倒していくので単体でシールド張る子は無視していきますよね?
でも毎回毎回一生懸命シールド張って"お、おれがみんなを守る!!アッー!"みたいになってる。
それが3匹並んだときには悲しくてしょうがないです、みてらんないっ!





たまーに、



え、忍者なの(; ・`д・´) !?

川走る子いますよね!!川のど真ん中にファイターとかがいた日にはちょっと焦ります´`;;
報酬もらうとき筏を降りるとパシャパシャと川を走る音が聞こえるので、
一応この川は走れる場所があるんだろうなあとは思うのですが…


報酬はいつもインゴ→ティッピングスーツ狙いでいってたのですが、
金曜日はPOTの回復が増量中だったでインゴ→インゴ→ティッピングスーツという感じでやったりしました。
(ティッピングスーツは毎回でないですががっ)
でもミスすると最後の報酬が予定と違ってきちゃうので余裕があるときにしかしなかったり



うおーー!これはもらうしかないでしょっ!!

前半、中半共にこの報酬もらいました(=゚ω゚)ノ
筏を作った時点で報酬が決まっているので、当たりな☆の数さえわかればもらうのも楽ですが…


んーみんなはどうやってるんでしょうね?ヾ(・ω・)ノ
周りに筏遊びしてる人がいないので意見交換もできずww


ワンドの修理は"影世界の英雄タイトル"をつけているとおじいさんが割引してくれるらしいので、
ぜひともほしいところ…だけど(´-`)
まだG9クリア予定はたっておりません!えへ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

08:50:07 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<AMをあげました | ホーム | 土曜日に向けての準備>>
コメント
----

修理代。。。割引されても高い・・・・と、思ってしまう貧乏な私・・・

by: べる * 2009/05/21 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

確かに…
ワンドの修理代高いよね~
しかも成功率もあんまり信用できない。。
by: せり * 2009/05/21 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
