スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
合成6になったどーー!
2009 / 04 / 29 ( Wed )
先週の金曜から土曜にかけてのことです。


月曜~木曜:そろそろマジメに修練しないとなーでもめんどいしー(以下∞

金曜日:やばい!!急いでやらないと雨に間に合わない!!


というわけで急遽金曜日に変わったときからそこは戦場です。
補給兵からちまちまナツフを買い、かまどへと急ぐ!この繰り返しです・ω・`
(Ctrlキーを押しながらだとすんなりナツフが買えると知った今では悲しさ倍増ですが)

まあ主に買ってくる係はしのこなのでいいんですけど。



こんな感じに。

ポロポロ落としてもらいます^ω^
それを私が何か食べながら合成をちまちまやり、
修練を繰り返すわけですね~えへへ!

合成を7から6にするのは武器を手に入れるを200回、
能力値に変化のおきた物を手に入れるを100回…服or鎧を手に入れる67回でクリアです。

私はWikiを参考にナツフ×3で武器を手に入れるを埋めつつ、
同じものを3つ入れて合成すると同じものがでやすく能力値に変化が起きやすいので同時に能力値変化も埋めたりしますた。





衣装の場合先々週の土曜日に7回埋めてたので残りは60回…



最初はポポスカ×3でやってみました(=゚ω゚)ノ

やはりWikiの報告通りポポスカではゴミが出来やすく、服が出る=ポポスカが出る、しかなかったり…
まず値段が低いのでゴミが出る確率が高いわけです。
モンゴ旅行服×3の報告では服が出る確率がポポスカより高いとのことですし、
じゃあトークハンタースーツ♀でやってみるか!と延々衣料品店を往復しますた。
↑なぜトークハンターなのかというとお金がないからです^ω^







そして、無事…



合成6なったどーーヽ(゚∀゚)ノ

やはり服埋めはトークハンタースーツのほうがよかったですね。
報告されていた金額+時間より大幅に短縮できてますた。
ぼーっと何か食べたり休憩がてら銀魂を見たりしつつも2時間ぐらいで突破?かな。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:09:14 | マビノギ 合成 | コメント(2) | page top↑
<<サンダーさん | ホーム | あれ?似顔絵…>>
コメント
----

合成6おめでとですヽ(*´∀`*)ノ

私、メインはAPマイナス状態なので、サブ子にとらせてみたけど、まだ、ちょっと遊んでみただけなの。

コレ読んで、本気で取り組むと、随分とマゾそうなのが伝わってきましたよv-356

ま、、、予想通りといえば予想通りなマゾさなのだろけど・・・


シースルー二着も夫婦で買えるなんて、カネモチ夫婦だなぁ~v-354
by: べる * 2009/04/29 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるちん

おめありがとです(*゚ω゚)ノ

てかAPがマイナス状態ってどんなの!?(´□`;≡;´□`)
きっと魔法を上げる予定だからキツキツなのね(予想)

錬金術は結構APかかるので、
サブにとらせてる人が多いみたいです。
私はなぜかメインでとってみたり(・ω・)
まぞいといえばまぞい修練ばかりですな…

ちなみにシースルーは私が買って、しのこに売りつけただけなのでっ。
別に金持ち夫婦とかじゃないよww
しのこはいつも貧乏なの^^
by: せり * 2009/04/29 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
