スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
猫と共に去りぬ(アイス付き
2005 / 09 / 11 ( Sun )
今日も朝からバイトぐったりんこ。
やっぱ6時15分起きだしね(´‐`)
でも夕方から深夜にかけてずーっと寝てたし、何か生活がまばらというかまとまってない感に満ち満ちているな、とオモタw

note_18.gif
朝とある高校の前をチャリリーンと走っていたら、どこからともなくミャーミャーと・・・
ああっ、こ、これは…

ついつい草むらの中を探してしまったのですがやっぱりこぬこたんがいましたよ…どうしろと…。
2匹だけかと思ったらもう1匹いたし、姿は見えなかったけど草むらの中央にもう1匹いそうなYO☆KA☆N☆
少なかったら人通りの多そうな所に移してあげられるけど4匹はちょっと…ねえ(´・ω・`)バイト遅れるし!!
ぱっと見そんなに濡れてなかったので早朝に捨てられた?っぽいのですがテラカワイソス。
親猫が近くにいるかも~とも思ったけど草むらで育てるとか聞いた事ないし見たこともない。
…平日なら人通るけど日曜なうえに見えにくい草むら…
かわいそうなのね…(´;ω;`)

とりあえず12時過ぎには終わるのでその時間までいたら考えようと思ったわけですが。
誰かに場所移動してもらえてたらいいなーとか思いつつ。

しかし予想は裏切られ帰り際見てみたら晴天の中ひなたぼっこしてたorz
草むらの中央にいる子は乾いてなくてぬれぬれだったけど…

neko.jpg

ねこちゃんず大集合(`ω´)はぁはぁ

仕方がないのでダンボールに入れて人通りの多いとこにうつすため鞄の中に押し込んでしまいました(´ω`*)ちゃはー
今日は大きな鞄に変えてたので4匹とか余裕!
でも爪で這い上がってくるのでちょっと大変だった罠。。

一応家には連れて帰りましたが我が家のお姫様がお怒りだったので即座にダンボールへ入れて公園へ持って行きましたトサ。
近くにとある会社があってそこは結構動物にエサとかあげてるので面倒見てくれたらいいなーと。

く、草むらでのたれ死ぬよりいいよねっ(ノД`)
もう私の家2匹いるし+野良猫くるし。
飼えないぉ…

note_18.gif
あ、昨日ハーゲンダッツ食べてみましたががっ。
要するにクラシックショコラってチョコアイスですな(´‐`)
味的には高級アイス?だけあって苦味が残りつつうまいのですが…
舌がやけるぐらい甘かった(゜Д゜;)
てかアイスクリームだから仕方ないのかなぁ~私はもっぱら氷菓系のアイスが好きなのでパピコでいいやとオモタ。
ノドがやけるぐらい甘かったら泣きますが、まいっか。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

14:55:15 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぬことタイトルとアメリキャンドッグ | ホーム | 言語障害がヒドスww>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/5-b99f511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
