スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
つ、ついにAMがっ
2009 / 04 / 27 ( Mon )
カテゴリは合成になってるけどAMは合成じゃないよね!
アルケミマスタリだよね!でも合成にしとくよ!^ω^


マナエリを駆使してなんとか結晶製作、目標数500を達成しました!



な、なんでまぞいんだ…

あとは攻撃スキルを使って敵を攻撃と勝利うめだけですねん(n‘∀‘)η
これはたぬきとかきつねとか弱い敵を倒せば簡単にうまるよーヒャッホウ!
攻撃のほうはフレイマー(練習ランク)で食虫植物をじわじわ焼き、
勝利はFinshを全員に変更してペットやしのこを使ってうめます。
Finshと出ている敵をウォーターキャノンでぺちぺちするだけ!

簡単でしょ♪^^でもね、







簡単だけどと~っても眠くなるし、と~っても疲れるのね☆
さいってーーー!!><








ん…?



なんかへんなのがいる
















燃やしちゃえ

あーら、こんなーところに牛肉が。たまねーぎたまねぎあったわね。
って歌昔あったね(CMで)
そんな感じにこんがり焼いておきましたYO




そして、



無事AM9達成!!^シ'ω')ノシ

8にするには同レベルの敵をつついたり倒したりと大変面倒っぽいので、
AMはもうこれ以上上げなくて済むわあ~´ω`とか思ってました。

ところが…私と同レベルの敵を調べてみると"食虫植物、青Ver"
…(´゚Д゚)・・・、えー…
これは…やらなきゃいけないのかな?かな?






ウッ…(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:29:50 | マビノギ 合成 | コメント(0) | page top↑
<<あれ?似顔絵… | ホーム | 筏と汚部屋と役立たずと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
