スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
筏と汚部屋と役立たずと
2009 / 04 / 26 ( Sun )
先日の合成産プロ、なんちゃらなんちゃら服を着てくれないしのこに腹が立ち、
ちゃんと着てよね!!と言ったら変な色に染めてました。
あのままでも十分着れたのになぜ変な色に染めたし!!


し:いや、失敗したんだ…^^


染色ジャンキーめ!!><







しょうがないので売るつもりだった染色あんぷるを使い私が神技を披露。
伊達に染色のプロと呼ばれてないぜ!(誰からも呼ばれたことはないけど)



うん、王子様っぽい!

でもやっぱり私がヒモにしているようで、ヒモにされてる感がむんむんしてきた。
なんだこいつ!王子様ぶりやがって!!










そうそう、最近合成修練して気付いたのですが、学者服ほしいなあと。
学者服があるだけで5%も成功率が違うなんて素敵じゃない!でも相場3mぐらいじゃない!
買えないじゃない!

じゃあとりあえずどこで出るのか調べてみると、ハードとかかれてありました。
ハード…ハード?……ハード!!
(大事なことなので3回言いました)
私は一応累積1k超えてるのですが、のうきんちゃんどうなの?と聞いて見ると…

600だよ

といわれました。なんぞそれ。



そうだよ!みんな、累積600あればのうきんになれるんだ!
素晴らしいじゃないかあ…

素晴らしく役に立たないじゃないかあ…うるうる;ω;`








しょうがないのでひまつぶしに筏下りをしてみるです



ほ、報酬もらうためにわざと死んだフリしてるんだからねっ><
べつにファイターが怖すぎるとか思ってないんだからね!!

いやあ、筏遊びは何度もやって敵の配置や戦い方を覚えないと結構難しいですね。
私の頭が悪いだけかもですが。



THのランクは8だったのでついでに、



7にしてみますた^シ'ω')ノシ
6だと範囲などが変わるらしいので余裕があったら上げようかな~といった具合です。

にしても8→7にするだけでAP35とか結構痛いわけで…・ω・`






<br />

現地の人は副報酬を選ばせてくれないけちんぼさんです。

マナハブとかだけじゃなくてもっといいものだしてよ~!!
ティッピングスーツとか最高級生地とか!ヽ(`д´)ノ










ちょっとだけ慣れてきたのでしのこと一緒に筏遊び



なんだその厨ニ的な弓の持ち方は!

正直ソロのほうが敵を倒す数が少なくていいので楽なのですがねゲヘヘ。
二人だと、しのこはのうきんちゃんなのでファイター処理役とかしかできないし!
弓だとちょっと違うかも?ってことで今回は弓持参。






ついでに、幸運のポーションをつくり何か通行証が出るのを楽しみにしていた私たち。
出たのは…



…^ω^

あんな汚部屋誰が行くかっっ!!!!11!1!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

03:20:20 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<つ、ついにAMがっ | ホーム | フリフリが大好きらしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
