スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フリフリが大好きらしい
2009 / 04 / 25 ( Sat )
いえ、私のことじゃないですよ^ω^

しのこことこぶたことのうきんことあほのこちゃんは、フリフリヒラヒラが大好きです。
リアルでもピンク×黒とかなんか変な(ヒドイ)配色が好きだし。
キティちゃんとか好きだし。


でも今メインで使っているキャラは男なのでフリフリヒラヒラなんてとてもとても…
あ、シモン服着ればいいよね!ひらひら~
てなわけでサブに導入するしのこさんなのでありました。



あれあれ?
この前スカート緑色にしたのに青くなってるよ?こいつ染色中毒だよ?
染色はジャンキーになってしまう危ないものです。

ご利用は計画的に!

しまいには"コレスキュートリボン靴がほしい"ときたもんだ。
どんだけヒラヒラさせれば気が済むの!?しぬの!?(´゚Д゚)








その後サブでちまちまバイトなどをしていたときのこと。
以下会話

し:ちょ

私:ん

し:あ、ありのままに今起こったことを話すぜ…

私:アアン?

し:うぃきでアルコメランダムボックスはほしいものが多いと知って勢いあまって買ったら

私:うん

私:買うなよw

し:型紙キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!

私:何型紙?


この時点では、もしや"大きなリボンの型紙"!?と思ったのです、ハイ。
のうきんちゃんほしがってたしね。














(゚Д゚)


私:ばかじゃね

し:しねばいいのに






確かにな!!

しかも、「これで耐久の高いほりほり機を作るんだ…」とか言ってたので、
「でも鍛冶にはインゴがいるよ?」と言ったらのうきんちゃん黙ってました。
うん、インゴなんて高級なものもってないよね^^

※某箱師の方からのお言葉

箱は余ったポイントで買うんじゃない、
箱を買うためにポイントを買え!!!(箱100個一気買いする勢いで)







(ヾノ・∀・`)






ついでに、農場借りてなんか作ってみたいね~
イチゴつくるよイチゴ!!と話していたので平日にちょっとのぞいてみた。



ktkr!!!

運よく借りれて(まだ待っている状態ですが)わーなにつくろーとか考えて、

ch変えたりして

気付いたらこのマークはなくなっておりました/(^o^)\
chcやccしたらいけないって早く言ってくれよ!!うわああああん。・゚・(ノ□`)・゚・。

でも農場は業者の方とかが結構借りてる?みたいですね。
それってどうなんだ!
私は別に儲からなくてもいいから作物を育ててみたいだけなんだけどなあ…・ω・`にょろーん
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

23:52:43 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<筏と汚部屋と役立たずと | ホーム | ねむねむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
