スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ねむねむ
2009 / 04 / 24 ( Fri )
毎日眠たい、寝ても寝ても寝たりない。
これは…こぶた病!やばい!しのこ(こぶた)の病気がうつるっ!

この季節はうつりやすいので注意が必要ですヨ





先週の合成でできたもの



(゚ω゚)ノぽいっ

なんで男物ばっかりなんじゃああああ!!11!!
私、しのこに貢がせてるようで貢いでない!?
こんな事のために合成あげてるわけじゃないんだけどおおォオ!?





そんなこんなで現金が少なくなってきたので久々にダンジョンへ。
キア上は地味に時間かかるね、私は死なないけどしのこは死亡フラグたちまくってる…!



ワタシ シヌ オモイマシタ

変身してつっこんでいったので"ああ、死ぬ気満々なんだ…(´ω`)"
と思っていたのに違ったんだね!!
私はというと、途中で変身がとける→多タゲで焦るという様をににやにやしながら見ていたのです、
どえすですから。




キア上で色々通行証がでたので、ひまつぶしにバリ下でも。
バリへ行く途中なんとなく眼帯がほしくなったのでしのこに頼んでみました。



なにを渡そうとしたのかは忘れました
にしてもこいついつも貧乏だな!!なんでこんなにお金ないんだろう…
(私が現金を使わせているのは言わない方向で


------------------------------------------------------------

キア周辺をうろうろしていると…おや。



わたあめ羊ちゃんが…寂しそうに!www

確かイベント中に入って初めてみたかもしれないわたあめ羊。
交換できるものでほしいものがないのでイベントとか忘れ去ってましたよ!
ログインしたらもらえるねこ装備もそこら辺にほぼ捨てられてるし…

もっとイベントの内容考えたほうがいいんじゃないのかねねくそは。
まあ期待しないほうがいいよねねくそだもの…




筏遊びでまなぽが必要なのでまなぽをつくるの図



マナポ50より成功率が高い件について。
クローバーが必要なのがめんどいのですが300は魅力的。

でも私200ちょいしかないんだ、マナリ…
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

02:05:31 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<フリフリが大好きらしい | ホーム | あめとか合成とか>>
コメント
--相互リンクのご依頼--

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Z8DJ7SxL
by: hikaku * 2009/04/24 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 相互リンクのご依頼--

どのようなサイトなのか分からないので、
相互は様子見させてくださいね^^
by: せり * 2009/04/24 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
