スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あめとか合成とか
2009 / 04 / 22 ( Wed )
ふんふーん
今日もまぞいことをするためにまぞいこを呼んでみたよ!



かなり増殖中

ひとつの卵から1000匹のしのこが生まれるそうです。
とっても可愛いですよね´`*

踏み潰したくなっちゃう☆






アルケミマスタリは結晶を作るのにマナエリが必須なうえに、
淡々と延々と…結晶を作らないといけない作業です。
マビノギはもはや作業ゲーと化します。

しのこの名言
"俺、最近作業ゲーしかやってない気がする"

てかお前なにもしてないじゃん



Aになりました・ω・

いかにマナエリを無駄にしない使い方をするかとか、
いかに早く結晶を作るかとか、もういじめとしか思えないよ!ひどいよ!

目標結晶500とかそれ以上とかどこのまぞげーだよとww
これやってるとポーション作成とかとても可愛いものに思えてくるから不思議!




作業ゲーをやっていると、



レインキャスティングだー

修練のためなのか親切なのか、雨を降らせて頂きました。
ランクが低いと雨の降っている時間も短いようですが、
雨が降ると5%も成功率が上がるのでとても嬉しいスキルです!

私はまだとってないのですが、アルケミマスタリ修練などで自分で使うにはちょっと勝手が悪いかなと。これはぜひヒマでしょうがなくぼーっとしているしのこにとってほしいですね。
あ、嫌がらせじゃないよ?うん…









合成が7になったどーー(゚ω゚)ノ

感無量であります!!
うええ…どえすな私がどえむな作業にたえて頑張ったよ、感動した!
6にするには衣装代が結構かかるようなので土曜日に一気に上げたいと思います。

さすがに500k飛ぶのは痛いのでっ…
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:51:44 | マビノギ 合成 | コメント(0) | page top↑
<<ねむねむ | ホーム | おようふく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
