スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おようふく
2009 / 04 / 21 ( Tue )
タラ実装の次の日に新しいお洋服を見に行ってみました´`


着いたときは丁度コレしかなかったのですが、



うん、常識的に考えて高い
60万って…さすがに高額なだけあって保護1ついてるけど。
服常用してないから意味ないだし!だし!

となりのゴシックライディングスーツは色合いによってはカッコイイね。
ぜひしのこに着てもらいたいところ…・ω・
だけど合成の服何着も渡してるからな…あいつばっか得してる!私の運吸い取ってる!



スカート着てみるとこんな感じ



しのこ曰く"田舎のお嬢様"な服という感想のこのスカート。
私のサブが着ると本当に田舎の小娘

本当にありがとうございました。







実装当日に見たカクテルドレスは影ミッションの報酬ででるのかと思ったけど、
(露店で180万というぼったくり価格ww)
日によってランダムで売ってるのだね。しかもchごとに1着限定?



勢いあまって2着買い、1着は露店で売って儲けてやる!→みんな同じこと考えてた

/(^o^)\オワタオワタ

てなわけでしのこに無理矢理買わせた結果上記のようになったよ!
恐妻っておそろしい!
ヘッドドレスの黄緑リボンと合わせてスカートを黄緑に染色したようです。




染めてないのはこちら



買ったときのままの色合いですが気に入っているのでそのまま着てたり´`*

にしても、なんだかんだでしのこってば高い服ばっかもってるのね。
ほとんど私があげたものだけどね。
なんか気に入らないなあいつ…wwww
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

09:04:20 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<あめとか合成とか | ホーム | 合成を地味に上げ中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
