スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
合成を地味に上げ中
2009 / 04 / 19 ( Sun )
いつまでこんな毎日が続くんだろう。
私、もうお金ないよ…どうしよう…

しのこさん助けて!私に100万Gくださいな!><



(´-`).。oO(いつも金使わせてるけどそれは置いておこう)








ちまちま結晶を作っていたのですが、
その間しのこがぼーっと鼻水たらしてひまそうにしてたので委託でマナ泥棒することに!



よし、みんな!オラにマナをわけてくれ!




有名も何も、虐待である

でもしのちゃんったら構ってもらえてちょっと嬉しそうだったよ♪
さっすがまぞたんだねっ☆☆






この時点ではレシピ合成を成功させるのも必要だったので、



こんなのも作ってみる。

うーん、79%!ネイドの骨がちょっとお高い上に、
矢が作れても私のキャラは弓専門がえろふしかいないのでちょっと使いづらいですな。






もそもそ



武器合成もうまったよ!
ナイフを補給兵からちまちま買い、そして合成…を繰り返すこと頭がおかしくなり
頭がパーーン\(^o^)/になること多々あり。






最近よく思うのが、

私どえむじゃないのになんでこんなどえむいことしてるんだろう?

ってことかな?かな?
しのこにやらせてもよかったのですがあの子こらえ性がないので無理なんですね。
ほんとにだめなこ!><*
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

15:39:47 | マビノギ 合成 | コメント(0) | page top↑
<<おようふく | ホーム | おってつっだい~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
