スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おってつっだい~
2009 / 04 / 19 ( Sun )
先日私としのこのエロフ野獣化を手伝ってもらったわけですが、



なぜか遠い昔のことのようです…はうう…
なぜかジャイアンツの野獣化を手伝ってと頼まれたですう…はうう…
こんな可憐な子になんでそんなこと頼むかね!かね!



ほうらみてごらん
ゾンビさんたちも笑っているよ

多すぎだよゾンビさん しんでくれゾンビさん

なんだこの光るガーゴイル遺跡というのは、もう3回も行っている気がするぞ。
気のせいかもしれんね。
気のせいということにしておこう…






なんか箱にはいった子をみつけた



なにしてんの?・ω・







じゃあぼくも入ってみゆ



うん、目だけでてきもいな

そのジャイアンツの斧でぶったぎる気ですか?しぬですか?
まあ一言だけ言えるのは、

私に光るガーゴイル遺跡の説明とか役立つ知識とか求められても無駄ってことかな。



それだけははっきりと言える!わかる!なるほどくん!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:32:16 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<合成を地味に上げ中 | ホーム | タラおさんぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
