スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タラおさんぽ
2009 / 04 / 18 ( Sat )

やあやあ ぼくは元気です

地味に所持金が少なくなってきたので頑張ってキア上にも行くよ!
死んでも泣かないよ!



私はお金が大好きだ

やっぱりキア上は稼げるしね。
ボスクエもでてきたことで本当に稼げるしね。

何度も言うようだけどぼくはお金が大好きだ

だから死んでも泣かない…!泣かないんだよ!






あ、ああ
今日はタラのお散歩の話だった。別にお金に夢中で忘れていたとかそんなことない!
か、かんちがいしないでよねっ><



くるっぽー

タラは本当に野鳥が多い。そこらへん野鳥だらけ。
門の前には鳥がパタパタしてる。
名前までついてる。でもいるだけで何かできるわけじゃない(卵とかとれないし

ただ飛んでるだけってのも結構うざいとかそんなこと思ってないよ^^







今度はカラス地帯

この辺の生態系はどうなってんだ。







*-----------------------------*------------------------------*




ここからの眺めは結構好きです´`

側にある木はナシの木なのかな…?
叩いたらナシがとれるのかなーと思って叩いてみたけど何も落ちてこなかった件について

変なトコに力入れすぎてこういうとこ手抜きすぎてるだろ!ww






眺めといえば、



ここからの眺めはとても綺麗ですね!
ちょっと建物が多すぎる感があるけど、聖堂(でいいのかな)はとても綺麗です。

イメンハマのほうも好きだけどこっちもいいね~





以上、タラのおさんぽでした・ω・
べ、別に服買いあさりにタラに着たんじゃないんだからね!ほんとなんだからっ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

14:23:13 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<おってつっだい~ | ホーム | タラへピクニックへ行ってきたよの巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
