スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
釣りの世界と料理の世界
2005 / 10 / 18 ( Tue )
なんだかしらないですが、ナオが萌えなのでSSとりまくっているせりトヌです。
えー萌えじゃないですか?(・ω・`)カワイイわぁ・・・



胸をムギュっとしてるとこなんてネラッチャッテルよね!
でもモリアンとナオだったらどっちをとるんだ!!と言われたら・・・

モリアンかな(´∀`*)えへへ

あ、あれ?なんでこんな話になったんだぉ。
それにしても頭でっかちってのはこういうことだよね。



明らかにルイーズのほうが頭がでかい。修正キボンヌ('A`)
いつのまにかしのこさんが倉庫キャラを増やしていたうえに料理人らしく毎日のようにもろこしをもらっています。
嬉しいのやらイベントリ圧迫やら、ハハハ。
しかもこのキャラ何気にミルとか覚えちゃってるし、そりゃ倉庫じゃねえだろ…!とか思わないでもない。

パラディンのルイーズもあっぷあっぷです^^



何が釣れるかな~♪

ルイーズお手製のポポスカを着てまったり釣り。
釣りはいいね~和むよね~。アイドルリボンとかつれないかなー…
でも当面は料理に使うお魚が必要なのです。


お、何か釣れた!!



(´_ゝ`)…

いや、ヒマがあったら行きたいけどさ。
まずは魚だろう、ヲイ。こういうときに限って魚はつれずクエスクとか木の棒とか釣れるんだよね…。

昨日釣った料理に使えないお魚で遊びだす子供達。



わーきゃーわーきゃー^^おさかなカワユスカワユス!!

ちなみに中の人は魚を食べるのは嫌いですが見るのは好きです。ゲームの魚ってかわいいよね!きゃー(´∀`*)



ザパーン!!つれたぉーー!!

隣の人の顔にねっとり…つけてみたり…
うわぁ、気持ち悪い…
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

20:07:24 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<らんらんr | ホーム | 裁縫は…あれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
