スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タラへピクニックへ行ってきたよの巻
2009 / 04 / 18 ( Sat )
実装当初は混んでいるだろうと思っていたので初日は避けようとしたのですが、
夜ちょっとひまになたのでお散歩に行くことに´`



まずはタルティーンから渓谷へ。



あらあら シカさんがいますよ?

これ食べられるのかな、新しい食材とかあるのかな。
と、ふと思ったのはナイショだよ☆






アカシアの木?があったので叩いてみることに



この木にはハチの巣がくっついているので、
叩くときの実やハチの巣が落ちてきます(・ω・)
そのハチの巣をインベの中で操作すると蜂蜜や蜂の死骸(これはいらないでしょ!ww)、
念願の花粉などが手に入るようです(*゚ω゚)ノ

花粉は合成で結晶にし、レインキャスティングで使うようですね。
そういえばレインキャスティング。
あるサイトではG10には関係ないスキルとされていたのですが、Wikiを見てみるとG10をそれなりに勧める必要があるようなことが書かれてました。G9クリアしてないんだけど…使えるのかなあ。




おおーすごく綺麗な川がっ!



思わず夢中になりかけっこしてしまいますた!

今のところ(?)釣りなどはできないようですね~
折角綺麗なんだから何か面白い要素を追加してもいいんじゃないかと思ったです。












その後タラについたので散策してみます。



なぜ迷ったし

イメンマハもそうですが、都会な雰囲気をだすためかこういうオプション的な要素もあるのですね。
でもこの"道に迷った犬"はどちらかというと"野良犬"のほうが正しいんじゃない?

あとさすがに王国の中心部なだけあって無駄に広いです。
馬必須。飛行ペットのほうがいいかもしれないですが!





他に気になったのは新しいNPC。
どんな立ち絵なのかきになるところだったのですが…



濃いなあ~…

似顔絵を書いてもらえると事前に知っていたので記念に描いてもらいたかったのですが、
バイトでしか描いてもらえない様子(´・ω・`)しょぼーん
しかも初級のバイトで"ポポシャツとズボン"が必要になるとか、何のいじめですか…?
私はどえすなのでどえむなことをされても困ります><;;

あ、濃いといえば銀行のNPCも色んな意味で衝撃を受けました。
今の絵師さんはきっと前衛的な方なんだね、うん。
何となく釣り目なキャラが多いように感じたのですが、あまり可愛くないのはお察しでしょうかww





でも



ヘレッド萌えす!!´`*

かわいいーー!!ちょっとぽっちゃりな感じがまたいい!





何いってるかわかんないけどね

会話とかも全て受け答えが????でした。
ひどい不具合www
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:11:43 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<タラおさんぽ | ホーム | 魔の遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
