スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
合成9になったよー
2009 / 04 / 17 ( Fri )
最近合成のことしか書いてないのですが、
正直合成しかやってないので他に書くことがありません!うぼあ('A`)


とりあえず、



9になったどーー

A→9に関しては、Bが結構大変だったためあまり疲れを感じなかったですね´`*
もうB→Aの修練なんて"これが鬼門というやつか…ゴクリ"な勢いだったもんね!
ほぼ私死んでたもんね!




じゃあ次は8にするためにどの修練選ぼうかなーと考えて、
皆が避けるこれをあえて選んでみた。



29%!!?

合成9AMBで29%とかwwww
あまりのまぞさにまぞ大歓喜!!あ、私はまぞじゃないんで^ω^
確かこのときは雨も降っていたので本当はもっと低い成功率なんでしょうね。

うわ~鬼畜…




もちろんこの修練は集めた材料を使いきったところでやめましたww




次は、



これも…結構まぞい!

このときも雨を狙っていたので成功率はお察し。
レシピ合成成功と合成成功、武器合成成功がうまるのでおいしいかなと思ったのですが…

現実はそんなに甘くないですね☆⌒(ゝω・)さいってーー!


*----------------------------------------------------------*

そういえば昨日のうpデートは延長を経てG10実装ですね、おめでとうございます。
でもG9すらクリアしていない私には関係がないのです。
半神化?なにそれ?おいしい?><*

あ、レインキャスティングは興味あるのですがFの時点で5秒間とどこかで見たので、
これは…有用なスキルになるまで大変そうだなあと思ってます(´・ω・`)へふへふ
あとは新マップにピクニックに行くことが楽しみです

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:28:45 | マビノギ 合成 | コメント(0) | page top↑
<<魔の遊び | ホーム | 合成Aだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
