スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イカダで遊ぼう
2009 / 04 / 16 ( Thu )
出稼ぎ(あの世)から戻ってきたえろたんとまぞたん。
ふと思い立ちイカダで遊んでみることに(=゚ω゚)ノ

なかなか稼げると聞いていたのですが、やはり時代はサンダー!
やっと私の無駄なランク8サンダーが役に立つときがきたようです^ω^フヒッ



二人で筏に乗るのでついでにしのこのランクも聞いとくかと思っていると、

「ぼくサンダーランクFだった^^」

とか言ってた。とか言ってた。
ランクF?なにそれ。おいしいの?
それでケオのゴーレム倒すの?しぬの?フーーーン
といった具合でしたwww

じゃあ君は筏に乗ってきたファイター討伐&操縦係ね

と言ったのに筏に乗るやいなやFのサンダーを唱えだした人がいました。
うん、人の話聞け!!





ぷかぷか



このとき、私は勘違いしていた。
☆は二人で割られる。じゃあ28×2だね。☆3ぐらいだね。

…ん?



一度降りたときの報酬がインゴだったのでハテ?(・ω・)と疑問に思って調べなおしてみると、

☆1=小☆5

あれ…
勘違いだった!!じゃあ☆5と小☆3~だ!!(゚Д゚;)
だ、だって☆1=小☆10だとフツウ思うじゃないっ!思うじゃない!?><







てなわけでリベゾンリベゾン



(n‘∀‘)ηわあ

すてきな タイトルを 手に いれたぞ


ちなみに私の欲しいものはティッピングスーツなのです(´・ω・`)
でも2人分の敵を倒さないといけないのでマナは枯渇するわ、
慣れていないせいで毎回同じ停留所だわ。

で、同じ報酬しか出ない罠にはまってしまいますた(´゚Д゚)・・・

☆の数や停留所の位置などが変われば報酬も変わるということはWikiで調べたのですが、
どーもスーツはでない!
結構出にくいのかなあ…☆の調節も難しいですし。






とりあえず何度かチャレンジ



結局二人ともティッピングスーツは出ず、
最終的にしのこが眠すぎて死にまくったので今回は諦めることに。

一度ひとりでやってみたのですがやはりスーツは出なかったです。

なんでじゃーーヽ(`д´;)ノ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:20:51 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<合成Aだよ | ホーム | 錬金術って地味なの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
