スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
錬金術って地味なの
2009 / 04 / 15 ( Wed )
人生ってそんなものなの。



ほんとに地味すぎるっ!!!



いや、地味なことは嫌いじゃないですよ。地味~にスキル上げていくの好きですから!
演奏とか、演奏とかポーション作ったりだとか。
内輪では、あの子は地味な作業が好きだと有名ですから。
いや嘘じゃないですよ、うん。

うん。








これは土曜日のことなのですが(うpするの相変わらず遅いのです)
せっせと地味作業に打ち込んでおりました。

にしてもなぜ土曜日に合成とかアルケミマスタリの確率が上がるのかね。ハテ。



成功率ひくっ!雨さまのおかげで63%ですが、普通にやると確か58%だった気がする。
そのうえ土曜日以外だともっと低くなるのです。

これはまぞの作業です。
私はどえすで打たれ弱いのでとっても泣きそうなのです!(´;ω;`)
実際何百個と作らないといけないので誰でも落ち込みます。ええ。




これじゃらちがあかんと思い、早速アルケミマスタリを上げに。



食虫植物もいい迷惑ですね^^*

ちなみにまぞこさんは石投げスキルを使いいじめています。
これ以上いじめんな!www






なんか地味に頑張ったおかげでなんとかアルケミマスタリはBになったのですが、
後遺症としてスタックされてあるものをばらしたりして手が痛くなったり、
クリティカルの見すぎで目がちかちかしたり。

いろんなことがありました。
錬金術は体にとても悪影響を及ぼすのです…!

てなわけで今度は合成スキルのトレーニングへ(まだやるのです)



もういいよ

もう成功しなくていいよ!!ヽ(`д´)ノ
影ミッションのドレンの頼みで簡単にレシピ合成に失敗するのトレーニングがうまるとかいていたのですが…
いや、全然簡単じゃないし。敵倒すのめんどくさいし。成功するし。
ここでもまた泣きそうに…!




でもこれがとれたので何となくよかった気がするのでした。
何となく…



もってなかったのでちょっと嬉しかった(´`*)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

07:51:37 | マビノギ 合成 | コメント(1) | page top↑
<<イカダで遊ぼう | ホーム | 料理人とガリクソン>>
コメント
----

コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/
by: マビノギランク * 2009/04/15 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
