-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
料理人とガリクソン
2009 / 04 / 12 ( Sun )
元気にやっております。

昨日はちょっと死にそうになったけど無事生きて…るよ!よ!
土曜日ということもあって錬金を地味にあげていこうかと思い、
朝から晩まで修練づくしでした。

…そんなの誰ものぞんでねーよっ!

昼すぎたあたりから目が痛くて痛くて、アルケミマスタリの修練のせいだと思うのですがww
クリティカル見すぎると目がちかちかするよママン。
あと、どうでもいいものはスタックされてて(分けるのめんどい)スタックしてほしいものはスタックされず(結晶とか、結晶とか)手が痛くなりました(・ω・)



ワッハッハ

料理の修練で太りすぎた専属料理人に私の露店用えろふの服を着せた図
NYマリオのスカートの広がりはヤバイ!太めにはきついwww
露店用えろふは木の実しか食べるものがないのでこんなガリクソンなわけですが…

これにベルペオルのドレスを着ると色気もへったくれもねーwww
ガリ子でサーセン

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

12:15:11 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<錬金術って地味なの | ホーム | おひさしぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
