スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マビノギ復帰中
2009 / 02 / 23 ( Mon )
ぼちぼちと色々なゲームに手を出しております(=゚ω゚)ノ
女神転生やらROHANやらマビノギやら。

今はもっぱらマビノギ…かな!
やることがたーくさんあるので、たーくさんあるAPを使ってスキル覚えまくってます!
錬金術とかはトレーニングが地味なので好き嫌いが分かれるかもですが、
私は地味~なのが好きなので結構ハマってます(´`*)



と、いうわけで。
メインストリームも進めつつ関連RPも進めております。



てしてし(=゚ω゚)ノシ

殴ってるんじゃないよ!
なでなでしてるんだよ!><



でもG9のRPはだっるーいのが多いですね~
RPだからぬるいだろうと思いきやふっつーーにノーマルダンジョン回らせるんだもん…
疲れるぜ!老体をいたわっておくれ!



この人一瞬女か男か分からないよね。
今も錯覚を起こすwww


報酬は、



改造が済んでいる2HSバリな性能の2HSをもらいますたヽ(´ω`)ノ
これは選択肢で2HSか弓かで選べるようですね。

私は魔法or剣なので弓は要らない…てことで2HSに。
といっても基本改造バッソを使っているのでどちらもいらないといえばいらないのですががっorz
スポンサーサイト
17:03:10 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<おひさしぶりです | ホーム | 生きてます>>
コメント
----

こん^^

私もこれからG9はいるよ~(あくまでも予定だがw

まだ新世界、わかってないけどね!!
by: べる * 2009/02/24 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>べるたん

私はG9とG7,8を同時進行でいこうかと思ってるよ(´∀`*)
てかできるのかは知らないww

欠片はなかなかみつからず…
べるたんの過去記事を読んで、露店でみつけるのもアリか~とひらめきまんた(=゚ω゚)ノ
by: せり * 2009/02/24 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
