スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
生きてます
2009 / 02 / 01 ( Sun )
もう2ヶ月ほど記事をかいていないことにびっくりですが、

生きてます!元気にるーwwはーwwしてます><



以前までは結構SS整理してたのですが、
ちょっとさぼるとたまるので面倒になってくる→目当てのSS探すのが大変→時間がかかる→加工もだるい→更新しない。

ということですね!ヾ(・ω・;)ノ



そんな中、最近メインなのはプロフです。
やっとLv45になり俺歓喜状態だったのですが、
ハート集めないと~といそいそ恋人Dに行ったところLv差のためかあまりアイテムが出ず泣いて帰ってきました。ひどいですよね。

いつもですが!!(このゲーム鬼畜仕様だし)
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

04:13:57 | LH日記 | コメント(2) | page top↑
<<マビノギ復帰中 | ホーム | アンドロメダさんといっしょ。>>
コメント
--せりさーーーーーん!--

たっだいまーー!!帰ってきましたよ、せりさん
。(ま、受験期間中でもブログちょいちょいやってたけどね…)
まあでも、せりさんは相変わらずの面倒くさがりですな。。笑っちゃいましたよ(殴
これからもヨロシクお願いしますね。
by: ゆび。 * 2009/02/16 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆびのひと

おかえりなさいませ~
相変わらずもなにも、めんどくさいよ!
それが世の常だから…
by: せり * 2009/02/18 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
