-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
キャミにのるよー(=゚ω゚)ノ
2008 / 12 / 10 ( Wed )
何となく毎日進めていたクエですが、
なんとなくポイントカードが40枚たまったのでキャミと交換してみました。

40枚だよ!

ウルフダーク!

格好良い名前ですね。でも身内では狼はみんな"キャミ"の愛称ですから!
残念!





とりあえず乗ってみる。

キャミかわいいよキャミ

乗り心地悪そうなだww

でも移動速度+100ってのはおいしいよねヾ(・ω・)ノ
いつも韋駄天使ってるけどどっちがいいのだろうか…騎乗ペットはエサ代かからないし、
やっぱキャミのほうがいいのかなー。

サブで知り合いのクエ手伝ったときも「足遅っ(゚Д゚;)」とびっくりしたものですが。
やはり韋駄天か騎乗ペットないとこれからストレス社会に苛まれそうです…!







と、

こそーり

|ω・)ソォーッ

すとーかーごっこをしながら言ってみる。
全然関係ないけど、しし座のマークが明らかにorzに見える件について。

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

00:13:30 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<つい買っちゃったよ | ホーム | ないときどりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
