スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まったりまったり
2008 / 12 / 07 ( Sun )
最近おともだちになった方たちとまったりプレイ中です(´`*)

といっても私はもともとまったりなので更にまったり加速…!
で、でも毎日クエは毎日がんばってるですよー(=゚ω゚)ノ
意外に時間かかるので続けるのも大変なだ。。


ぷにぷに

にくきゅう担当員発見しました。

ガチャでもらえる手袋って、すごいぷにぷにの肉球がついてそうだ…!
想像したら結構たまらんですww





その後、ほしともってなに~(・ω・)?と聞かれたので、
お互いに搾取し合う関係だよと答えておきましたが…あながち間違ってないハズ!

ほしともー

私にはどどりあさんがいるのでまったり見守ることにしました(´・ω・`)
なんかラグでエモが中断されてますがww






そしてクラメンさんに協力してもらい、アバターをメインの天麩羅に移送。

便所サンダル最高

便所サンダルはかかせません

剣のエフェクトも海洋玉に変更し、イメージ一新。
なんとなーく白い騎士になれたよう…な?感じですw
まあ便所サンダルがポイントとして輝いてますよねーー!
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

22:23:46 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<ないときどりです | ホーム | ハーレムハーレム!!(゚Д゚*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
