スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
全米が泣いた!(゚Д゚;)
2008 / 12 / 03 ( Wed )
朝とっても寒いですね、
ゴミを捨てにいったら(生々しいな…ゴミだけに)息が白くてびっくり。
これからもっと寒くなると思うと…!

私の部屋は暖房だけなのでちょっと寒いです(・ω・)
ストーブとか炬燵があればいいけど置けない罠。




先日アレス水晶で強化した私のスウィート。

マイスウィート

あれあれ?^^
何かへンだぞ。






どどりあさんお手製のジェムの効果上書きされちゃいました^^v<イェーイ






イェーイじゃねえよwwwばかすwww
私はマビとかのクセで、

2種類の効果がつけれる
or
メインの効果(str強化など)と補正(回復率やMP増加)の効果はかぶらない

という頭ができあがってるようで…
これまでに2回ほど上書きしたことがありますorz
あ、3回だったかもしれないですががっw



正直(´・ω・`)にょろーん状態でした。
友達に言ったところかなり笑われました(・∀・;)
こういうどじっこのためにも"効果は上書きされますがよろしいですか!?"と聞いて欲しい。
ってこんなこと前も言ってたな私。

でも結果的に見るとMP+100されたことで上限があがり、
いつも回復には花蜜を使っているので結構燃費がよくなりました。


これだけが…救いです(ノ∀`)





いい人と交換できるものに疑問

(゚Д゚)

これはアレですね。
私の口癖の…!

でもこれ、一体何に使えるんだろうか。他のモノの説明なんて、
椅子が…!とか札束が…!とかですよ?
かなり交換してみたい気がするwww
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

22:00:41 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<ハーレムハーレム!!(゚Д゚*) | ホーム | 私にサンタさんはくるのか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
