スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私にサンタさんはくるのか
2008 / 12 / 02 ( Tue )
いつも悪い子なのでサンタさんは来ないかもしれません…!
でもいつも悪いながらも今年は良い子だったのでプレゼントくれ(・ω・)


かわいい!

こ、これはニャンタさま!!

あれ…
サンタさんが二人ですか?私はニャンタさまからプレゼントもらいたいです。
隣のヒゲのおっさんは怪しいのでいやですっ
(まるでマリ○を髣髴とさせる…!)



ふとガチャを回してみたところ、初めて強化水晶がでましたヽ(´ω`)ノ
おーこれが水晶!

きらきら

よく意味が理解できないですが、これを使うと武器がちょっと強くなるということでFA?w



では使ってみるよー



ぺたり

ぴかーん

って+1だけかよ!!ww

じゃあ+3までは例としてアレス水晶など3回ぺたぺたすると、
+3の武器ができるってことですね。
でもそれ以上やると壊れる確率がが…という罠ですね、わかります。


それ何度も経験してる…!何かのゲームで!!ww


じゃあ高額で取引されてる純粋水晶は一気に+4とかいっちゃうのかな?
私はまだ武器とか防具強化の域に達してないのであまり関係なさそうだ(・∀・;)




毎日クエの最中。
らっとるを狩っているとこんなものが。

なんぞこれ

ちょっとだけスフィンクスの剣に興味をひかれましたが…
こういうのってなかなか合成アイテム手に入らなかったり、意外に弱かったりするよね
鍛冶で作れるもの以上に強いのができても困るけど、
ある程度使えるものだと装備したい!って気になるんだけどなあ(´・ω・`)

てかもう私Lv38なんで!
でるのおそいよ!(ノД`)








ぺっとがちゃの戦利品

うさー

割とまともなのがでたよ…!
本当はどぶねずみが出てくれたら…よかったのに!売りさばいたのに!

ついでに、みくしに書いた日記をみてみいしゃ㌧も早速手に入れたそうで笑いました(*゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

22:24:57 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<全米が泣いた!(゚Д゚;) | ホーム | 画面の前によく猫がくる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
