スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
画面の前によく猫がくる
2008 / 12 / 01 ( Mon )
なんでしょう。
最近めっきり寒くなりましたね、あまり出かけたくない季節です…!
でも中の人はカフェオレが大好きなのでついコンビニへ。
もちろん粉タイプのも買ってるよ(*゚ω゚)ノ


今流行のまっただなかといえば、ペット!

がおー

ライオンかっこいいなあ。
でも顔がちょっと怖いなあ(´・ω・`)


結構前になるのですが、ペットガチャ実装日にクラメンでガチャの話をしていたところ。
私はこれ当たったよーという報告が。

ょぅι゛ょ

正直、泣いた。むせび泣いた。

なんで私は恐竜なんだ…っ!!
あんなのじゃなくて私だって…ょぅι゛ょがいいに決まってる!!


公式に載ってたけどまだ実装されてなかった騎乗ペットやその他のペットたち。
これがガチャに入ってるものだとばかり思っていたのに…!
全てをみせないとはやるな!!孔明の罠すぎる。
恐竜で浮かれていた私がとっても恥ずかしいです!(ノД`)



どあっぷでみるとこんな感じ。

ょぅι゛ょかわいい

アップすぎて荒くなったww

エサによって髪色が違ってくるようで、今や色んなょぅι゛ょが飛び回っております。
私は・・・ですね。


今日もガチャを回したけどょぅι゛ょこなかったよ/(^o^)\ナンテコッタイ



にしても、ペットの話すセリフはまだぎこちないので修正してくれると嬉しいw
あと撫でたり、話しかけたりできるといいなあ(*´`*)
言葉を覚えさせたりとか?あ、そこまではさすがにできないかなww




まあ、ぎこちないといえば。

じょおうさま…?

日本語でおk

全く意味が分からないwなので使い所が分からないww
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

23:00:46 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<私にサンタさんはくるのか | ホーム | ガチャづくし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
