スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガチャづくし
2008 / 11 / 30 ( Sun )
ガチャ?なにそれ?
期待したら負けだと思っている!

…そう思っていた時期が私にもありました^ω^




くまきた!

え?あ、これですか?
これは桃熊さんです、念願の。

ねんがんの ももくまさんを てにいれたぞ

自分で必死に回して手に入れました。
へんたいですね。ガチャっておいしい?と聞かれたらおいしいよ!と答えます。
そういう人間に、私はなりたい。





ペットガチャのほうは、実装当日に速攻回しました。

孔明の罠である

なんですかこれ?^ω^



恐竜さん

わけもわからず、箱を開け。
とりだしたトリケラトプス。

その前日に、毎日クエの話をしていて「ポイントカード集めてトリケラトプスに乗ろう!」→私「あれ恐竜じゃんww可愛くない!」という話をしていたのですが…まさか…


これ、空気読んだのかな?


まああえて言うなれば、空気←なぜか読めないに近いですがwww


こんなのいらない!とクランチャで話していたところ他のみんなはいいな~とか欲しい!とか言っててちょっとびっくりですた。うさぎさんや熊耳をもらったお礼にあげたかったのですが…
よく意味がわからずあけてしまったのでもう送れなくなってたり

こういうどじっこのためにも"開けますか?"と確認をだしてほしいところです(´`;)







その後、ちょっとした当たりに気分をよくした私は何度もガチャを回しました。
そして…

帰還の書、通販の書、色んなクッキー(おいしそう!)を手に入れました。





/(^o^)\





私は、ガチャっておいしい?と聞かれたら。
すっごくおいしいよ!
と答えます。そんな人間に、私はっ…なりたい…っ!!!!!







ドーナツ

そしてこれはドーナツです。
杏仁ドーナツという、不思議な組み合わせドーナツ。味のハーモニー。



これはひどい

#^ω^ <食えよ
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

05:14:41 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<画面の前によく猫がくる | ホーム | クリスマスが近い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
