スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そういえばクラウン壊れたね
2005 / 10 / 15 ( Sat )
おめでとうございます^^

しのこが

ハハハ。耐久1なのがさらに修理失敗されて0とかね。
もう外せないな、とか言ってる矢先にDでシボンヌ。

えへへ(´∀`*)本当にマゾいなあ…



意味がよく分かりません^^
そういえばいつものメンバーで遊びに行ったとき。
幽霊図書館なわけで裸スタンバイしてたのですが、われに返るとすっごいおかしいなとオモタ。



お金とれるかなあ(n‘∀‘)η・・・
一部脱いでない人がいますが次は脱いでくださいね!(゚Д゚#)プンプン

あと図書館に入ったときのこと。
3つもタイトルとれて非常に嬉しかったのですが…



キバさんが原爆くらったみたいになってる。
これって仕様ですか?^^ちょっと幽霊みたいで怖いです。

そして昨日はぼーっと露店めぐりをしていたところ。
可愛い?のりがいがありそうなわんちゃんを発見したので乗ってみました。



飼い主に見つかった。



お仕置きですか?(゜Д゜;)

中の人はみいしゃさんなのですが、何やら曲の話からゲームの話からアニメの話とかなんか…
まにあっぽいお話を繰り広げこれでもか!と話を終え帰路に着きました。
雑談いいよね、和むよね(´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

23:45:57 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<裁縫は…あれ? | ホーム | あーおなかすいた>>
コメント
----

ありがとうございます^^

クラウン耐久0にしたのって私くらいじゃね…?あ、そうでもない?^^

く、くそう
祝福なんて稼がないでジャイアンリサイタル行けばよかった…!
by: はるち * 2005/10/18 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はるのん

クラウン耐久0にしたのはしのこぐらい・・・
だと思われます。
でも耐久少なかったししょうがないのかなー・・・

って削りすぎですから!!残念!w

ジャイアンリサイタル面白かったよー色んな曲ひいてもろた(・∀・)
by: せり * 2005/10/18 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
