スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスが近い
2008 / 11 / 28 ( Fri )
そろそろ仔ライオンに名前をつけようかな~(´・ω・`)と思案していたところ、
ペットの名前は何度でもつけなおせるらしいのでテキトーなのでいっか。



つけたんですけどね。
すぐ分かるしいいよね、うん。
みなさんはどんな名前をつけてるんでしょうねー

へんたい

ははあ、貴方はトナカイさんとつけたんですね。

ってこれ女の人じゃないですか!><へんたいへんたいへんたいっ!!
にしてもクリスマスイベントまでまだ日数あると思うのですが、
今NPC配置しなくてもいいんじゃ…気が早いな。と思ったのは私だけでしょうか?ww







うさうさ

あ、これですか?

うさぎです^^
青色ブースターで機械に改造された人間の気分を味わっていたところ、
クラメンのとっても良い方から頂きました!
さ、最初は遠慮したんだからね!><でも後から、

「と、良い子ぶってみる」

と言ってしまった。


ぼくキミに…うそはつけない…からっ!


ガチャの背中系アイテムでは桃熊さんが欲しかったのですがなかなか当たらず…
めんどくさいので私は主に携帯課金してるのですが、
なぜか携帯からは4日たたないと追加チャージできないという罠つき☆⌒(ゝω・)
やる気ないなこのおっ!

ということも話したら…





もろたw

これらも送ってくれましたwww

ちょww大量ですねww
何やらすっごく良い方は男物のアイテムばかり当たってしまうらしく、
一方私は女物の頭飾ばかり当たってしまうという。
運交換しようZe(゚Д゚;)



ふふーん

こっちみんな

誰だ、いかつい顔して(腕には危険物)便所サンダル常備の男がうさぎしょってたり頭にうさみみ(なぜか虎柄といういみふな組み合わせ)なんてきもいとか言ってるやつは。
私自身がきもいわ。



ふふーんん

なにこのモデルポーズ

アイスが食べたくなるわ。
最近ハマってるのは雪見だいふくです。あれおいしいよね。
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

22:59:55 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<ガチャづくし | ホーム | フルーラセットがやってきた('ω'*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
