スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フルーラセットがやってきた('ω'*)
2008 / 11 / 28 ( Fri )
今日のメンテナンスでペットガチャ&フルーラセット受け取り開始しましたね~(=゚ω゚)ノ

確かセットは11月下旬となっていたけど、もうあと数日しか残されてないよΣ(´д`;)
状態だったのでちょっとハラハラしましたがw
今のメインは男キャラなのであまり関係なさそうな…(男アバター不遇伝説)


い、いちおう今やサブとなってしまったマジに着せてみる(´`*)

ひらひら~

この後姿の花がかわいいっ!!

デザインされていた絵よりはちょっとピンクピンクしているというか、
お姫様というより妖精さんちっくかな?と思いますた(*´`*)
しのこのどどりあさんに良く似合いそうです。



一応全身

細部にわたりすごく凝ってますよね~
可愛いです!
次のアリストマジックセットも楽しみです。











そんなこんなで今日も毎日クエスト。

うごかないよ?

古船荒らしを狩っているとふと新しいWPが…


(´・ω・`)にょろーん

これは次の大型うpデートなどで実装されるのかな?
魔女、魔女かあ…私にぴったりだね!ここに城を構えたいね!
って今男キャラだったwwきもすww

敵はほうきに乗った魔女系が出てくるのでしょうか?wktk(・∀・)+


あ、ほうきといえば。
サブにccすると武器の欄にこんなものが。

ちりとりはいかが?

私の知らない間にこんなの実装しないでくださいっ><;;

サブはまだ転職してないので(現在Lv36)転職しないと使えないスキルだったらどうしようと焦ったよ!ちりとりはいらないのかっ!





(・ω・)

日本語でおk

仔ライオンがLv2になりました。
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

02:10:29 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスが近い | ホーム | そんなことないよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
