スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ペットはおんなのこにかぎる
2008 / 11 / 26 ( Wed )
なんか誤解されそうなタイトルですがごきげんよう!
やはりペットは動物系も可愛いのですが、おんなのこなのが可愛いと思うのですよ~

みにきゃら可愛いしねっ。
おとこのこでもいいのですが…あまり見かけない…ですよねww
なんでだろー(´・ω・`)


ハッピー&ピースカードでもらえるペットさん

きゃわいい

るーwwはーwwは、関連する名前が星座にちなんだものばかりで微笑ましいというか。
健気というか。




(´`*)

こまった顔がたまらん!!

でもこれを"ペット"と称すのはいささか危険な気がするのは気のせいでしょうか?
うん、きっと私の気のせい。
服とかめっちゃえろすだけど気のせい。

やっぱ縦ロールにクラウン系は乙女のココロを揺るがす組み合わせ!
可愛いなあ可愛いなあ(*´`*)


ちら

こっちのアンドロメダさんは海の色。
ごはんを緑になるものを与え続けてるのかな?(・ω・`)

よくみかけるのは黒いアンドロメダさんですが、赤いのもピンクっぽい髪色でいいですよね~
私も早くアンドロメダさんと遊びたいんだZe




てなわけで風邪をひいてしまった私は頭痛と悪心に悩まされながらるーwwはーwwをするのですね。

やぎ

そんな折り、神様(プログラムという名の)がプレゼントをくださるのですね。

でも今の盾(銃だけど盾と言う矛盾)にはしのこが作ったジェムがついてるのですね。
ガムのように。
とれないのですね。


うほっ(゚Д゚)

経験値がうめーのですね。

やることなくてお祈り放置していたのですが、
クラメンのチャットで毎日クエなるものを聞き達成してみた結果がこれだよ?
実装当日「クエ新しいの増えたんだなー」とすべて受けたのに今までやってなかった結果がこれだよ?


最高にハイってやつだぜぇえ!!ヒャッハー
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

14:32:36 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<そんなことないよ | ホーム | ペットなど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
