-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ペットなど
2008 / 11 / 25 ( Tue )
実装されたペット、いいですねー欲しいですねー(´`*)
クエをこなすと手に入ったりハッピー&ピースカードと交換でもらえたりと、
色々条件があるようなのですが(´・ω・`)

仔ライオンは期間限定なので、それまでには買っておこうかなーと思ってますよ!
あと欲しいのがこの子!

か、かわっ

かわええええ(*´`*)

動きがちょこまかしていてなかなか正面のSSを撮れずにいます




斜め前はこんな感じ?

あたまかわゆす

すごーく好みです!すごーく可愛いです!ハァハァ(´`*)
でも心相の印26個ほど?と交換なのがネック…。

ただでさえ集まりにくいのに実装前には交換できる品に特にいいものがなかったせいで、
どうでもいいものと交換済みorz
倉庫には心相の印残ってません!('ω';)


そもそも戦闘中に心理テストが頻繁に出るときは出るのに、
全くでないときはサッパリ…
これは愛情運が関係あるのでしょうか~?みんなどうやって集めてるんだろうww



そしてハッピー&ピースカードの集まり具合はこんな感じ。

(´・ω・`)

やはり1人でやると時間がかかっちゃいますね~
しのこは箱○のテイルズにはまっているらしく連絡がとれないので、
もちろんるーwwはーwwにもインしておらず協力して集められない状態!
道のりは長そうだー

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

22:42:07 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<ペットはおんなのこにかぎる | ホーム | ガチャ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
