スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガチャ
2008 / 11 / 24 ( Mon )
今公式でうpデートキャンペーンをやっているようなのですが、
とりあえず期間中ログイン&ガチャを3回以上すれば当選資格があるという商売上手なアレですね。
え、私は…

もちろんひっかかりました/(^o^)\

がまにあの思うつぼですが何か!!
当たる物はそんなにイイ感じのがないのがまたツボww
PCパーツとかもらっても私組めないしwwどんだけまにあっくな選択してんですか公式は!


がっちゃんこ

強化水晶も入っているとのこと。
私まだ水晶みたことないなあ~(´`*)何が当たるのか!wkwk…








ヽ(゚∀゚)ノ

えっと…私としては嬉しいです

当たり…なのかなあ?値段的にみたら(ガチャは1回130円、薬は300円)当たりなのかもですが、
ガチャ的に見てどうなんでしょう(´・ω・`)
で、でもゲーム内で買うと最近値上がりが激しいので嬉しいですね!


^^^;;

その後、躊躇することなく2回ほどやったのは秘密です。



まあ…中身は…
最初何も表示されなかったので、

"え、ハズレ!?空クジとかねーっよww"

と思ったのですがただのラグだったようで。
レッドデビル頭飾、赤日風の頭飾をもらえました(=゚ω゚)ノ


ってどちらも女物ww


私男キャラでやったうえに、しのこがインしてないので渡すこともできないのですががっ
もうちょっとアバター類の受け渡しが簡単にできればいいのになあと思うのでした。。

あかいねー浮いてるねー

よそ様が装備してるのをチェキ。
やっぱり女の子はアバターが可愛いですね(*´`*)
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

16:17:04 | LH日記 | コメント(2) | page top↑
<<ペットなど | ホーム | SAI模索中('ω')>>
コメント
----

初めまして、レグルスでビショやってます理夢と申します。

通りすがりにちょっと気になったのですが、良く見て下さい。

「特成功上昇の薬」
ではなく、
「特級成功率上昇の薬」
だということを。

成功率75%UPの薬です。
ガチャでしか出ません。

エリアを見ていると3~4Mで取引されてるようなアイテムです。

すごい大当たりですよ!
by: 理夢 * 2008/11/25 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>理夢さん

初めまして、コメントありがとうございます!(´`*)

な、なるほどっ。
良く見てみると成功率75%うpって書いてますね!SS編集までしたのに気付いてなかったとかー(ノ∀`;)

ご指摘ありがとうございました!
すごい大当たりにガチャ感謝感謝ですっ(*´`*)
by: せり * 2008/11/25 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
