-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
絶賛おいのり中
2008 / 11 / 23 ( Sun )
やっとお祈りが公式的に認められたような雰囲気で、
絶賛お祈りオンラインしてますよー(´`*)

以前まではただ鯖を重くするだけだの、ハッピー&ピースカードに意味がないだの…
お祈りしても生産では品質にしか(品質も大事だけどね!)影響がないだの。
ロクなことがなかったお祈りですが。。
あれ、でもカード集め終わったらまた意味なくなるんじゃ…(; ・`д・´)!?


いやいや、そんなことないよ
公式だってそこんとこ考えてるよ

もうちょっともらえる経験値増やそうよ



ばうあっ

裏で作業しながらのお祈りは最高にハイてやつだぜぇ!!


にしてもハッピー&ピースカード999枚は遠いなあ~
友達と協力し合ったら早そうですが他の人もペット欲しいというww
ちょっと時間かかりそうですねー(´・ω・`)



街でみかけた仔ライオン

(「・ω・)「 がおー

うちにも子猫という名の仔ライオンがいますが…
こやつできおる!!浮いておるぞ!!

最初ショップで買えるペットの仔ライオンはHPのLvが必要なのかと勘違いしてたのですががっ。
ちょっと面倒な過程と引き換えに510円払えば仔ライオンあげますよーってことなんですね

一応12月2日までという期限つきだし…!
がまにあ商売上手だなあ~(´・ω・`)一応買っときます…か。お金ないけどね!

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

04:31:08 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<SAI模索中('ω') | ホーム | セラフの焔もろた(=゚ω゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
