スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
セラフの焔もろた(=゚ω゚)ノ
2008 / 11 / 22 ( Sat )
って、メールがきたのはかなり前なのですががっ。
ゲーム内でもらったのは数日前です(´`;)

これはハロウィンキャンペーンの景品?ですね。
装備すると武器にエフェクトがつくという素敵なものです。

まるいたま

アバター画面で装備するみたいなので早速装備してみまんた!



ハテ


あれ…?(´・ω・`)

WPのりなおしてみたり、リログしてみたのですがエフェクト…
ないよ?ww
右側の人のように炎が出るはずなのですが

これって自分には見えないの、かな?
それとも何かしらのエフェクト設定をonにしないといけないとか?
謎は深まるばかり(´д`;)


先日20日の大型うpデートで更にクエストやレベル上限など増えたようなのですごくwktk
特にペットが可愛くて欲しいのですが…
心相の印なんて集めてない俺涙目。ハッピー&ピースカード売っちゃった俺更に涙目状態ですが何か?

/(^o^)\
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

11:41:05 | LH日記 | コメント(2) | page top↑
<<絶賛おいのり中 | ホーム | へヴィな>>
コメント
----

武器装飾のところにチェックを入れると反映されますよ>焔
by: 通りすがり * 2008/11/22 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>通りすがりさん

おおーっ(´ω`)
ほんとだ!炎でました!
こんなチェックを見逃すとは…v-356

ありがとうございます(´・人・`)
大変助かりましたっ。
by: せり * 2008/11/22 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
