スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
へヴィな
2008 / 11 / 14 ( Fri )
なんだかよく分からないうちに、次の盾が作れるようになっていますた。
ハテ…何を作ろうかな~(´・ω・`)
と思っていたところ、次の盾はあまり防御が変わらない。
せっかくつくるのに大して防御変わらなかったら材料無駄じゃね!?(´□`;≡;´□`)

なんてひどい仕様…!

と、上にキャノンマスターを覚えていたら装備できる盾があるじゃないですか。
これこれ。これにしようよ!キャノン打てるし、防御も結構上がるし!
でもキャノン系装備している人あまり見掛けないのですが…え、罠スキル?罠盾?><;;


でんこ

材料はこんな感じで(´`)

動力系は全くといっていいほど集めてなかったのですが、
なぜかしのこさんが収集癖があるのか倉庫にいっぱいあったそうです。
だからいつも倉庫整理ばかりしていたんですね…私としてはとても便利ですが!ハハン。

ええ、アイテムはすべて私が奪いますが何か…?




成功率うp薬も使ってさあ作りますYO。

な、なにい!

ちょww空気読んでるww

ここで高品質とか嬉しいんですけど!天麩羅として嬉しすぎるんですけど!
しのこにお祈りしてもらってましたが、まあしのこの祈りなんてks以下ですし…
あまり期待してなかったにしろ、お祈りは品質に影響があるということで。

ちょ、ちょっとは認めてあげてもいいんだからねっ><



いつでも1番

素晴らしい…防御力って素晴らしい…!

この後キャノンを試して見ましたがほんとに、ドカーンという感じでした。
ドカーン

弾は1発60☆です。財布にはとっても優しくないです☆⌒(ゝω・)
でも範囲内5匹の敵に250ダメくらい与えられるので(ディレイは30秒だったかな?)
混戦時は使えるような…?ま、まあうまい人は混戦状態になんてならないですが!

私はなりますが!
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

19:22:27 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<セラフの焔もろた(=゚ω゚)ノ | ホーム | こっそり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
