スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あーおなかすいた
2005 / 10 / 14 ( Fri )
とまあ、あまり意味のないタイトルでごめんなさい。
そしてまた更新しなくてごめんなさい。

ハハハ。



パッチがきたよ。ナオの顔が変わってたよ。

ってかナオ顔変わりすぎだよね、コロコロと…整形代もばかにならないなあ全く(´・ω・`)
とはいえ私が早くこないかなーと待ち焦がれていた剣のモーションがきたのでもう嬉しくって嬉しくって…
バッソ買いました。しかもぼったくりの店で(みいしゃ宅
夕方もう一本買いました。これは店売り。
無駄遣いが大好きな私ですがちゃくちゃくとお金は貯まりつつあるので生暖かく見守ってください…多分。



キャミの魔符ほしさに行ったらヒュージが出た(しのこが
奪いたかった。でも大人なので我慢した。



金色のバッソで暴れまくる妹キャラ。

何か違うな(・ω・`)

そういえばスマッシュはあまりにも原始的すぎてびっくりした。
ていうか必死すぎ…?おもしろいからいいけどね、ハハハ(´∀`*)

そういえばしのこが念願のエレノアキュート買えたそうで。
おめでとうございます。



相変わらずブサイコ。

何かどっかの色を微妙に失敗したらしいのですがどこが失敗なのかよく分かりません^^
可愛いとは思うのですが、なに、気に入らないならエロ様が染色してあげてよ?
フォオオーウンコ色来い!!!!(人`ω´;)

そして噂の?ヘテロカイトシールドハケン。



おぉーかっこいいわぁ、ちょっとホシス(・∀・)
でも今は値段高そうなので我慢しますぉ…他に買わないといけないものもあるしな。
世の中全てお金ですから、ハハハ…
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

23:46:37 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<そういえばクラウン壊れたね | ホーム | 暴挙は素晴らしい>>
コメント
----

へー、これが噂のヘテロカイトですか。

初めて見たぁ。

今までの中で一番お洒落な気がする。
by: ベルベッティ * 2005/10/17 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベルさん

もう持ってる人は持っている噂の・・・
盾の中では一番オシャレですよね~

そしてライトヘテロカイトシールドってのもあるみたいですが。
一体なんなんだ・・・
by: せり * 2005/10/17 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
