スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
俺の海
2008 / 11 / 12 ( Wed )
優雅にジャズを聴きながら早朝更新。
いいんじゃな~い?コレいいんじゃな~い?↑↑みたいな>ヮ<


うん、手元が寒いんだ。
猫がドアをちゃんと閉めてくれないから私のトコだけ暖房が逃げていってるんだ。
どうしてくれよう(´・ω・`)閉めてもまた開けるしね。嫌がらせかと。

------------------------------------------

ここ何日か寝てばかりで1日の3分の2以上寝てます。
いつものことですが!
そんな中SAIでの製作はつらかったです!何しろ1日の3分の2i(ry

とりあえず新しいMAPに入ったら探索してみる。

港にて

港があるなあ、と思ってたたずんでいたら船がやってきました。
この船は私たちをどこへ運んでいってくれるのでしょうか?

き、金塊はあるのか!?(; ・`д・´)




バイビー!

さようなら、さようなら

金塊王に俺はなるっッッ!!
まあこういうこと言ってるやつはしょっぱなから死亡フラグたってるんですけどねww














ある程度探索し、特に何もなかったので戻る事に。



これでどどりあさんだけ置いてけぼりになったら笑えるよね~
とか、いつもネタを仕込んでいるんじゃないかと思われるどえむさんでしたが。

やりおるww

ほんとにやってくれた

貴方がキラか!
これ素でやってるのがすごいなあと思いました。まさか船でないよね~(´`*)と話していたら、
タイミングよく船が発進。
また船がやってくるのは私を反対側の港に下ろした後…テラカワイソスwww


おれのうみよ…

とてもいい眺めですね。

あれ、何か忘れてるような…うん…気のせいかな…。
クエとかラビばかりのるーwwはーwwも良いですがたまにはこんなまったりも良いなあと思った出来事ですた(*´`*)
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

06:16:32 | LH日記 | コメント(2) | page top↑
<<こっそり・・・ | ホーム | 伝説のゴールドさん>>
コメント
--こここんばんはっ--

せりさんこんばんはっ
ブログ教えてくださってありがとうございましたっ
そしてリンクありがとうございました(*ノωノ)

まさかせりさんもROやる人だったとはっ
最近はつないでないものの、私も長いことROやっているので日記見てきゃっきゃしてしまいましたw
鯖はロキなので、実は既に知り合いだったなんてことはなさそうですが、よかったら今度あそんでください(*´ω`)

あ、こちらからもリンクさせていただきました!
記事の内容と関係のないコメントになってしまってすみませんです><
またお邪魔しますー
by: ゆぐ * 2008/11/13 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆぐさん

ゆぐさんktkr!!(・∀・)キターキター

な、なんだってー!
ゆぐさんもROをやる人だったとはw意外な接点!
私も最近は繋いでないですが、結構ROやってる人です。
そしてゆぐさんロキかあ…遠いです(´;ω;`)

あ、ブログと全く関係ないコメでも全然おkですよ~気にしないでっ。
by: せり * 2008/11/13 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
