スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
伝説のゴールドさん
2008 / 11 / 10 ( Mon )
つ、ついに…!

チャット死

ワーイワーイヽ(´ω`)ノ
ジェムつけちゃうぞ~!!




てなわけで、



ぱねえっす!

ゴールドブレードできちゃいました!!

いやあ、2回目でできて本当によかったです。
これで失敗したら俺死のうかと思った。本気と書いてマジと読む。
てか見た目がちょっとダサ…いやいや。超かっこいいよね!超かっこいい俺に似合ってるよね!



伝説ハジマタ


\(^o^)/



ちょww

勝手に連載終わらすな!!www
始まったばかりなのに!売れない作家みたいな扱いやめてください><

にしてもやはりゴールドブレードは現時点での両手剣の性能を凌駕する、片手剣最強じゃね?(゚Д゚)と思わせる性能です。片手?火力?unkだろksだろ。
と言わんばかりの片手ですが(私の場合のみ)ゴールドブレードがあれば伝説になれる…!

そんな気さえしてならないのです…
そんな気さえしてならないのです…!!(大事なことなので2k(ry
スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

01:19:23 | LH日記 | コメント(4) | page top↑
<<俺の海 | ホーム | 今日のおでかけ>>
コメント
--???オイラ、もうダメ…--

最近、なんかイライラしっぱなしなゆび。です。
…つか、「ゆびたん」ってなんすかーーー!!!?
激しく笑えましたwww
リンクの貼り方わかんない…。教えてください!俺の嫁こと、せりサン…!!
by: ゆび。 * 2008/11/10 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--面白かったです--

たまに見ています。いつも更新凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
by: akio * 2008/11/10 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆびたん

イライラするのイクナイ(・∀・)です。
カフェオレでも飲んでまったりするといいですよ。おべんきょおつかれです。

リンクの貼り方…
このブログの←にあるような感じでよければBlog Peopleを活用するとよいですよ。
更新されれば表示が出るのでわかりやすいかと(=゚ω゚)ノ
by: せり * 2008/11/12 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>akioさん

コメントありがとうです(´`*)
見てくださる方がいるとほっとします。
また頑張ろうーって気になれます!

本当に、最近温度差が激しい日が続いてますね。
akioさんもお体に気をつけてくださいね(・∀・*)
by: せり * 2008/11/12 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
