スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日のおでかけ
2008 / 11 / 07 ( Fri )
本当は昨日でかけるはずだったのですが、雨が降ってきたため急遽変更。
といっても寝すぎていたため出かける時間的には微妙だったのですが´`

今日は天気予報ではくもりでしたが、湿気の多いくもりでちょっと暑かったかなあ。
午後からは晴れたので洗濯物も乾いてヨカッタヨカッタ。
てなわけで今日はでかけたついでにチーズグラコロを買ってきますた*´`*
やっぱりグラコロうめえぇえ(゚Д゚)



あ、リボーンの新刊でてましたね。
表紙は酢花゜かあ。

あとは、最近作業用にニコ動などでジャズを聞いているのですがこれまた落ち着くのですよ~
もともとクラシックや静かなBGMだけの曲も好きなのですが、
こういう曲は本当にぼーっと何をするわけでもなく聞いているだけでも落ち着きますよね。
私の身近な例だとスタバにいるときのような…?(´・ω・`)
スタバは店舗によって選曲が違うのかは知らないのですが、
近所のスタバは男性ボーカルが多い気がしますね。嫌いではないですががっ

てなわけでamazonで一番売れているジャズのアルバムを調べて見たところ、↓↓

Worrisome HeartWorrisome Heart
(2008/02/26)
Melody Gardot

商品詳細を見る


こちらでした(=゚ω゚)ノ
公式で試聴もできるようで、聞いてみたのですがすっごく気に入りました!
なので今日はおでかけついでにタワレコで探してきましたよっ。
なんと@1枚のところをすかさずげとーーー!!(゚Д゚;)

今聞いてますが、コレはいいですね♬
いい買い物をしてしまった!!


ちなみにSAIのほうはちょこちょこいじってみながら慣れ…
るようにがんばっているところです(ノД`)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

19:25:59 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(2) | page top↑
<<伝説のゴールドさん | ホーム | これはひどいw>>
コメント
--コメできた、、--

こん間はどうも。ゆび。です。
このハンドルネームについてブログに載せてるので、要チェック!!
笑えますよv-221
by: ゆび。 * 2008/11/08 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆびたん

あらあら、コメントできたんだね~
おめれとう´`
ブログは大体チェックしてるけど、
どう言うニュアンスで米したらいい悩むですよw
by: せり * 2008/11/10 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
