スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
これはひどいw
2008 / 11 / 07 ( Fri )
ついに、ついに買ってしまった…!
何のために買ったんだと言われたら答えられ…ないっ!!

コレ買ったよ


…´`
……うん。

正直ペンタブとかね。使ったことないよ。
実際触ってみたら、慣れるまで大変だなこりゃと思った!

ツールはSAIを使用しているのですが色々できるSAIなのに色々できない私の腕が憎らしいww
フォトショもありますが、以前フォトショは操作が面倒だったので…虎馬になりそうで怖いです(・ω・`)


やはり画面で書くのと紙等に書くのは違うね~。
それ以前にSAIの機能事態よく分かってない私はだめすぎです><

俺ょぅι゛ょ

俺ょぅι゛ょ

ああ、腹が痛いよどえむさん。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

01:42:33 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<今日のおでかけ | ホーム | X'mas boxに騙された!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
