-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
X'mas boxに騙された!
2008 / 11 / 06 ( Thu )
午後の紅茶めええぇえ(; ・`д・´)
パッケージが可愛かったのでつい、買ってしまったわけですが。
イチゴとカシスのブルーベリーティー

全然X'masっぽくなかった件についてww

あ、でも温めて飲んだらほっと一息という感じでおいしいだろうなーとは思いますた。


-------------*--------------*-------------*--------------

地味にガントレがほしいために頑張る子

ちょw

後ろのmobがちょうどケツに当たるように蹴りを入れてくるわけですがw
やめてくれ!ウホッ!じゃないんだよ俺!!




次は黄石"祭壇"を使いラビへ突入

きもちわるい…

なんという気持ち悪いどえむwww
この時点では35とか36だったため35ラビに入るのは無謀だろうということで30ラビ。
ラグがなければ時間に余裕をもって2階までクリアできるので30ラビが大好きです´`*

高音やその他アイテムがたくさん手に入るときのあの快感が忘れられませんww
35からは2階に英雄が出てきて、ボスは究極らしいのでちょっと行くのをためらうのですが…
内藤とプリで大丈夫なのだろうかと、2時間でクリアできるのだろうかと!
不安で一杯です;ω;`


だめっこ

だめぷりなのららたん。

本当にうっかり天然なのでたまに大変ですww
まあ私もだるいときは内藤さぼっちゃうので、しのこのエーテル消費率が半端ないのですがw







だんだんLvが上がってきたので、次の街アンティカに移ることに。
でもまだゴードンの方が便利なのでセーブはゴードンですっ。

おさかな

FU☆NA

合言葉はFU☆NA
きもいきもいwwと言われているマーメイドですが、つい、FU☆NAって言っちゃうんだ*´`*
素敵ショットがとれたのでお披露目。FU☆NAの踊り最高。





そして愛情エモの仕様が変わったため、すんなりとキスエモができるまでLPたまりますた(=゚ω゚)ノ

ちゅー

1日エモしないとLPが5減るのは変わってないのですが、
30分に1回エモができるのでエモの効果が終わったらまたエモ、
という感じで時間が分かるようになったのはいいかな~?

でもやっぱりエモ効果で一番なのは"抱きしめる"のMP回復効果じゃないでしょうかっ?
MP最強すぎるっ!!

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

16:51:22 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
<<これはひどいw | ホーム | ゴールドブレードよ永遠に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
